もんモン。 | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

 

隊長可愛いいいんじゃぁぁラブ

私の好みです。ド好みですラブハート

隊長の為に頑張って村クエこなしてます!

 

 

隊長の為ならえーんやこーらぁー

なんだがエアームドみたい(笑)

バルファルク(私の中では飛行機)

頑張って倒してぇぇぇぇ

 

 

無事にエンドロール見れました星

隊長が終始可愛かったラブラブラブ

大満足です♪

これからは村クエ全部埋める

作業に入ります・・・・グッ

 

あ!

 

 

好きすぎて曲買いました(笑)ハート

可愛いすぎるんじゃぁぁぁぁぁ

隊長も歌ってくれないかなぁ〜キラキラ