おひさしぶーりーね。ぶりぶり!! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

 

いやーご無沙汰しております!(ブログでは)

一年ぶりぐらいですかね?

もう何がどうなってるのかわからず!

本当は二日前ぐらいに書こうと思ったのですが

パスワードがわからず酔っ払いもやもや

マネージャーを遡ってやっとたどり着きましたチョキ

 

いや、なんで急に書く気になったかというとですね

メロンブックスさんで店内ナレーションを

担当させていただいているのですが

8月分を収録した時、メロンさんの偉い人に

『山岡さんブログ書いてくださいよ〜デレデレルンルン

と、煽られたからです(笑)

 

ということで、これからちょくちょくまた復活させて

いこうかなーという感じです乙女のトキメキ

 

最近は画像の通り、スプラ2で遊びまくってますニヒヒ上矢印

たのしーね!!!!!!

すっかり最近はローラーまん!!!

ローラーマスターになれるように頑張ります炎