ぎゅぎゅっと! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

里菜ちゃんといちご狩り
してきましたどー!(*`・ω・)ゞあげ



ビニールハウスの中暑かった!
日差し強しっ太陽
そしてあっという間にお腹が
一杯になりましたイチゴ(笑)



いちごだけじゃそんなに食べられないね!
色んな種類がありましたが
味の違いがわからない!(笑)
やっぱり味覚音痴なのか...!?にやり

でも美味しかったでーすハート8



しょっぱいものが食べたくなったので
帰りにカツ丼食べましたブタ(笑)



どんだけ食べるねん!私達!!(笑)
ぶひぃー!!!!

食べたあとは時間があったので
岩盤浴にGoー!
そのあとは映画館にGoー!
ビデオ僕だけがいない街』見てきましたよっ!
めっちゃ面白かった♪.・。*
泣くのを何度堪えたことか…
中川翼くん大好きになりましたふきだし(ハート)
原作とアニメはみたことないので
そっちも気になるお年頃です♪.・。*

んで、夜ご飯食べてぇ...
我が家にGoー!って事で
お泊まり会っうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)家

超濃密な1日でしたっ手。