ふぅう! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

鼻水でるぅぅ…くしゃくしゃ

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)へっくしょーい!


んぁ……?こ、これは…

(ノД`)目、かゆ…。


んぁ…!

かっ花粉かぁあああああビックリ

風邪流行ってるし、ちょっと
ドキッとしたけど…この感じ完璧に
花粉ですね。もう!!!
なんか最近鼻水でるなぁーとは
思ってたんだわさ。
今年も季節がやってきた(´・ω・`)ふきだし(涙)

そんなことより!!



レア品もろたぁーあげ
この前のシーの貸し切りのやつに
行って来たらしく!!お土産品もろたあ!
神か!!!ありがとおおおおおおハート3

貸し切りディズニーとか羨ましくてバイヤ!!
羨ましすぎて



ディズニーストア寄っちゃったよ!(笑)
新作も色々出ててちょうどよかったキラキラ
化粧品まとめておくバックほしかったから
ご購入ぅぅ~((((oノ´3`)ノ♪.・。*

ホントはクッションとかぬいぐるみとか
惹かれるもの沢山あるけど…・・・
きりがないので我慢我慢。
小物とか可愛いものだらけで
買うの我慢するの大変たいがーん