ストレンヂフルーツ! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

( 'ω'o[ストレンヂフルーツ]o
こちらの作品に出演させて
いただきましたー!

「サブカルGTチャンネル」で配信されるそうです!
こちらです!!

本漫画はこちらから読めます!
こちらから!!

そして、コミックスは第1巻が12/29(火)発売だそうです♪

モリモリ盛り沢山!!!!

私は宮本萌子ちゃんを中心に
色々兼ねさせていただきました!
なんてったって…女子が…
私とりっか様しかいないからね!(笑)
りっか様なんてメイン2人
兼ねてるからね!
凄すぎなんだぜ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
全力投球させていただきました!
私達の勇姿をごぜひっ覧下さいキラキラ



天むす美味しかった…手。あげ

あ、アニカンコラム
更新されとります!お時間あったら
どうぞどうぞ((●゚ν゚)ふきだし(ハート)こちらから♪