はっぴーほーむ☆ | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

ただ今、iphone*「神撃のバハムート」で
新イベント「三将姫物語~復活の破壊神と魔封の儀式~」
が始まっております!
是非是非みなさま頑張ってくださいまし!
私もいけるところまでやるぞおお三 (/ ^^)/ハート5


さて、家出る前にガガガガーっと
誕生日「夢のスイーツコンテスト」に参加してきましたマッチョ(笑)



ハッピーホームは気づいたら時間が経ってるからやばい!
家出るギリギリに時間に気づいて急いで
完成させました(-ω-)/あげ
あとでゆっくり観察しようと思ったら…

自分の作品はみにいけないのねがーん

くあああああ/(^o^)\
もっと写真撮っておけばよかったぁああ
みなさん…私のかわりにみてきてくださいふきだし(涙)(笑)

ツクッターは「0309-7791-454」でぃすキラキラ



amiiboカード…買わねば('ω')はーと