ビデオレタぁ | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

東大さんでの種ちゃんのトークショーに
サプライズでVを送らせて
いただきましたー!(*^ー^)♪.・。*

トークショーを終えた種ちゃんから
メッセージいただきましたよ!!(笑)


IMG_20150516_123841421.jpg


楽しんでいただけたようで…
私はとっても嬉シード!(◟'ω')キラキラ(笑)
そして、映像長くてごめんなさい/(^o^)\あせ
種ちゃんのエアツッコミ私も聞きたかった!

何はともあれ!!
種ちゃん単独トークショー
お疲れ様でした!ヾ(@°▽°@)ノハート

そして種ちゃんの為にサプライズ映像で

私も参加させていただき…

ありがとうございました!!!

一人でにやけながら準備してるのとっても楽しかった!

ヾ(@^(∞)^@)ノウッキキー♪.・。*



そういえば!

『桃色メロイック』ドラマCD制作記念PVが

公開されてましたよ!!

是非!チェック☆