.*SHIROBAKO*. | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

『SHIROBAKO』

2クール、ご視聴してくださった
みなさん本当にありがとうございました!!
SHIROBAKOに関わる事が出来て
本当に幸せでしたハート
矢野エリカという、素晴らしい役を
授けてくださった水島監督を始め
スタッフの皆様には感謝してもしきれません!
私の思いの丈はとある場所で
存分に語らせていただいたのでそちらを
お楽しみに…キラキラ(笑)

そして先日
盛大に打ち上げが行われたのですが
その場で矢野さんのモデルに
なった矢野さんにお会いできて…!
感無量でしたっ(´_`。)あせ
私も矢野さんみたいな素敵な女性に
なれるよう、精進していきたいと
思いますっо(ж>▽<)y ハート

IMG_20150327_202306097.jpg


沢山の経験、出会いをくださった
SHIROBAKOに感謝!!
そしてSHIROBAKOを愛し、応援して
くださったみなさまに感謝!!

みなさんの愛情こもった
熱い作品をありがとうございました!!