じょいぽり~♪ | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

なんと!
11月以来のセハラジに…
またお邪魔させて
いただいちゃいました♪.・。*o(^o^)o
しかも…ジョイポリスのロケ!
夢が叶いました…
初ジョイポリスー!!!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

もう、ホントに時間が足りない
くらいに楽しかったです!
屋内なめてた!
仕事で下見出来たので…
今度はしっかり遊びに行かせて
いただきます手。キラキラo(^o^)o笑

蝶々「ローラとかカーラの美嬢面接」


IMG_20150104_211433.jpg
どーもぉー心
ご指名ありがとうございまぁすルンルン
漆黒のアゲハチョウ桃華です蝶々淡white

新宿店でまた指名まってるよハートハート
ぺたぺたぺたっ手

この結果はまだまだランク
下の方らしいから
次やったときは狙いに行きたいあげ
ホストバージョンのが
案外うまくいけたりするのかな?!
乙女の気持ちを狙いに行けば
いいんだもんね!?にやり

そして、ソニックアスレチックス
のおかけで、次の日は
筋肉痛でした!!笑

いい運動だマッチョため息