ありがとうございました! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

{E768C365-C8C4-4FB1-A35D-99696D27875C:01}

『大洗商工感謝祭』
『ハートフル・ラビット・ファンミーティング』

に、お越し下さった皆さん
ありがとうございました!!
ガルパンで、初うさぎさんチーム
でのイベントでしたっ
どうなることやらハラハラでしたが
みなさんのおかげて無事に
終えられて良かったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

アライッペにも会えて
嬉しかったー!!

{0A6E035E-FD07-4BDA-98E8-1B06B070E0C5:01}

めっちゃ可愛い!!!
すっごいふかふかしてるの!!
是非、ゆるキャラ応援してあげて
くださいませーヾ(*´○`*)ノ

ご褒美にラジオパーソナリティー?!
と、すんばらしいご褒美を
頂いてしまったので…
その時はまた宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/44192.gif}

{FFF84992-0182-4280-8597-7A1F4C0ECC7D:01}

沢山のイラストやメッセージや
お手紙もありがとうございます!
みなさん…凄すぎる…っ!

そして
ウサギさんのリンゴジュースは
いつ飲んでも美味いっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}

応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!
これからも、ガールズ&パンツァー
を宜しくお願いします


もー…
ロス(中里)が朝5時から
LINEしてくるから眠いよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/7t/7tea/1056933.gif}

ZZzz('、3_ヽ)_