爆テク!バスツアー!! | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」

{A7A3BCFE-BD0A-4747-A713-E4F67AFBF439:01}

爆テクのキャスト&スタッフさんで
新潟県にバスツアーで行って来ました!
最初はカニさん&コシヒカリの食べ放題っ(*ゝωб)bキラキラ

{6861C8EC-C1BC-4891-BAF1-ABEF3956D3C8:01}

ひゃっはーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大漁のカニさん凄いですよーっあげ
そして、おてて終了のお知らせ笑
食べていくうちに失われる握力。

これが…カニか。カニ

{D2948059-DE1C-4535-85A4-E23DC41911DB:01}

大満足でごじゃる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/933695.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124784.gif}
たっぷりカニさんを堪能して…
三国街道へっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/44196.gif}

{29DD9C34-1750-497A-95EB-E3B0C1CD9397:01}

跳ぶかぬかさんと高橋さんっ!!
ヾ( ^ω^)ノぴょいーん
風情があって、凄く素敵な街並み♪.・。*

そして、高田屋さんで見学!
江戸時代の物がそのまま沢山残っており
ここだけ時が止まっているかのようでした(●´∪`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/41312.gif}

{515946C4-C885-4622-9F42-75DFB1B33315:01}

癒されまくりですよ~♪.・。*
庭から見える、雪の残った山の景色の
素敵具合とかっ…!!
縁側でまったり~( ´∀`)はぁとv

{26077C1E-22FA-4821-BE2C-C9CDAFE97083:01}

してたら自由時間が
なくなりかけましたΣ(`Д´;)
ツアーですからね!
時間が限られておりまするのよっビックリ

半熟カステラ食べたり!
牧之まんじゅう食べたり!
甘酒のんだり!
今年初、かき氷食べたり!
お米のすくい取りしーのっ!!

野菜の詰め放題して
いちごいちご狩りへーっ(´∀`∩

{187156BA-6384-4E90-96B2-99651C2F471B:01}

時期は終わりかけみたいでしたがっ
甘くて美味しかったですよにやけハート

{62D0D573-6F29-4E6A-808D-90470C17E3FA:01}

とっても…いちごっ腹!いちご
もう…カニといちごは満足ですブタ
最後に高橋さんが…

{B292654D-967A-45C7-84DD-7DEDAE025EBB:01}

クローバー四つ葉のクローバーを発見!!
なんてこったー!素敵な事が起きますよーっ(〃'▽'〃)はぁとv
…っとか言って盛り上がっていたら

違う場所でも四つ葉さんが
発見されました∑(゚ω゚ノ)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/7t/7tea/1056933.gif}
どうやら四つ葉の生産地でも
あったみたいですクローバー

こうして爆テクメンバーで集まれたのは
半年ぶりぐらいですかね?!
来れない人もいましたが…
バスツアーに来れてっまた会えて!
とっても嬉しかったです(o^∀^o)
ありがとうございました

次は雪ウィンター…とかとか?!