こないだお休みをもらって友達と三人で北鎌倉へ座禅をしに行きました。初座禅!少しドキドキしたけど真新しい気持ちになれて良い経験でした♡お休みの日に早起きをして遠出する事がまず気持ちが良かった!

{9C354AB4-FA21-4E40-87C9-AC5EE289C547}


座禅の後スープカレーを食べたのだけどすっごく美味しかった♡

これ♡お野菜モリモリ。ぬふいち♡

{F04356CF-721D-46D4-AA90-599C95D64816}


美味しかったといえばこないだしゃけ小島へシャケ食べに行った。ここのシャケも本当美味しかった♡

{E92DDAAF-4295-4D0A-86B4-52EA60440ABD}

美味しくて大興奮。
しょっちゅう一緒にいる2人のゆきちゃんと♡

{6E34776C-493B-4D9B-AD1D-AA702B9815D3}

大興奮といえばずっと欲しかった靴を買いました。もう最高の気分だったな♡まだ履いてない。早く履きたいな~♡♡♡
{AE7110F7-2264-434E-9F0A-BF4C5207EE63}
WEARもちょこちょこアップしてます。ZOZOフリマも又出品するので暇な時にでも覗いてみて下さい♡

{685AC32E-0562-4B81-8AD7-B75A8D813B46}

今日は撮影終わって帰ってきて昼寝出来る位早く終わりました♡昼寝幸せだ♡幸せ♡

緑マン

{9835EBD5-066D-4E17-9095-C536C440BD50}

又書きますね~!良い夜を☆