昨日は朝から仲良しの希良ちゃんとHMの梅ちゃんと朝ご飯にお粥を食べてアースカフェでデザートパンケーキをかましながら忘年会をしました。

ちなみにいつももう1人参加のちえちゃんが仕事で不参加でした。自然と私と梅ちゃんの真ん中に写り込んでいる黒人さんをちえちゃんだと思いながらその会は続きました。

{2F76AC2E-C5ED-422F-A1F6-FCC522F95B2A:01}

何度食べても好きなこのパンケーキ♡
{1D90B863-B407-4643-9625-37832F51456D:01}
その後は年末最後の髪の毛のメンテナンスへマリスに駆け込んで、夕方からはaikoちゃんのライブへ。横浜アリーナへ移動です!
一緒に行ったいっちーと♡

{F175C47E-C601-4B03-A743-A4E089DD1645:01}

aikoちゃんは相変わらずパワフルで可愛くて面白くて、音楽と戯れてるみたいに横浜アリーナで最高なパフォーマンスを見せてくれました♡大好き!
グッズまで沢山頂いちゃった!嬉しいー♡
aikoちゃんは絵も上手で本当多才。
優しくて頭の回転もめっちゃ早いし、本当に素敵なアーティストさんです。声が好き。曲が好き。歌詞も好き。世界観が好き。

aikoちゃん好き♡笑
{4303A453-7C4E-459A-884F-BE0DC3AE4724:01}


ライブ後は大好きなみんなと深くまで忘年会でした。昨日は沢山色んな事があって、今日は久々に昼まで寝ちゃいました。

明日と明後日と、後2日間お仕事へ行ったら2015年も仕事納めです。残りもう少し。!

本当2015年、もう少ししかないね~!
やり残した事。何があるかな?