銀座天龍♡初天龍♡
今日はみんなで餃子を食べに行ったよ

肉汁じゅわ~って美味しい~♡ニンニク入ってないからさっぱりパクパク箸が進む♡

サイズも大きくて満足満腹幸せ♡

{3E1EA6EB-5C95-411D-B669-8645994D6494:01}


あ!
ダイエット始めて1ヶ月、-0.7㎏でした。

グルテンフリーをなるべく心がけて、身体に良いと信じる物を食べてるだけだけど、緩やかだけど体重が落ちてるのが嬉しい♡‼︎

ダイエットは3ヶ月続けないと意味がないと誰かが言ってた気がするのでとりあえず7月までやります。


今日はダイエット解禁して餃子の他にもあんかけ焼きそばとエビチリ、春巻き、鶏肉カシューナッツ炒め。白飯もちょこっと。

この後バナナタルトケーキも食べたな

{5C77D290-5393-40C3-8C9D-4ECEBB32C110:01}

たまにはいい♡