今日は撮影前にずっと行きたかったパン屋さん「空と麦と」によってきました♡

シニフィアン・シニフィエのシェフがプロデュースしているお店だそうで、期待して行って来ました♡

photo:01



農薬も肥料も使用しない自然栽培の小麦を使用しているみたいで、どのパンもとっても美味しかった!!♡

クロワッサンと黒豆パン、バケットは持ちかえりで購入♡めっちゃ食べた笑

写真は焼きたてのほくとまる。♡
やっぱり焼きたては最高!

photo:02



そしてなんと現場にも差し入れパンが♡
嬉しいいい♡♡♡

lotusというお店ので初めて食べます♡

わくわく

photo:03



最近色んな現場でパンを頂いたり友達からも「確かめっちゃパン好きだよね?」ってお土産でもらう事が多くて本当に幸せ♡笑

今日も頑張りましょうねー!