最近買ったコスメ!

photo:01



右からジョンマスターのシーミスト
メイクさんおすすめで使ったら好みの質感になったの♡私の髪は元々ストレートでボリュームないからぴったり♡海からあがった様なバサバサの質感になるの♡

ADDICTIONチーク♯06
ネイルみたいでジャケが可愛いくてお気に入り♡内側から滲む様な血色に♡

サンローランのネイル♯36
鮮やかなグリーンで一目惚れ♡♡
色が白く見える気がする♡

RMKのファンデーション♯102
ジェルだから質感はリキッドとクリームの真ん中位なのかな??専用のRMKの筆で塗るんだけど兎に角簡単なの!!メイクさんが使っていてすごく仕上がりも好きで真似して購入♡

ポールアンドジョー リップ♯201
リップケースが種類があって選べて兎に角集めたくなる♡これもリップの色は撮影でメイクさんが使ってて気にいって購入♡唇に載せるとスッと馴染むオレンジ?ピンク?ベージュみたいな色♡デイリーに使ってます♡

CHANEL ネイル♯559
シャネルのネイルは妙な色が多くて好き!これは薄いグレーベージュ♡指先がオシャレな感じになるし飽きないからよく使ってるんだ♡


最近ブログの更新がないからって心配して電話くれた友達がいたので沢山書いたよ!
こんな感じですっごく元気ですのん


今日は今からオーディションへ行くよ!
この子達使って今からメイクだ♡


又書きますね~!!
素敵な一日を♡