昨日サマソニとっても楽しかったー!


昼過ぎに入ってPerfumeでポリリズム騒いでたらアリーナめちゃ熱くて途中リタイア。。笑
でもちょーあがった♡!

photo:07



雨の予感からメッセに移って加藤ミリヤで止まらないミュージックーロンドンのやつ聞きたくてやってくれたー♡
楽しかった☆

photo:08



その後はポリシックスで一瞬ピコピコ、カーディガンズ丁度ラストの曲でしんみり、と流れてペイントしてまたまたスタジアムへ移動ー☆

顔♡笑
photo:09



うで♡笑
photo:10



私だけ浮かれてペイントしてるみたいだけど違うよ!!笑♡

photo:12



その後はケシャ!ケシャかっこよかった!あんま知らないけどケシャめちゃ楽しかったー!!♡すっごくエンターテイナー!

んで、

お目当ての。。
ジャミロクワイ!!!!!♡♡

もうね、ジャミロクワイ見れたらもうそれだけで良いんです、昨日幕張に行ったのはジャミロクワイの為です、わーーーい♡♡

ふーっ♡!!!!!
photo:01



もーー!どゆことーー!
って位カッコ良かったー♡
やっぱりジャミロクワイ!
かっこいい!やっぱりかっこいい!
肉眼で捉えられるなんて幸せ過ぎ‼
見れて良かった!
あがった♡おどった♡
かっこいかったよおー最高!

photo:11



絶好調のテンションで最後ちょっとだけ、桃色クローバーZ♡
ももクロすごかった~エネルギッシュだしみんなちょー可愛いかったー!!♡♡もっと好きになった♡てか単独行きたい!女祭り!

photo:13



そして早めに切り上げて帰りました。来年も来れたら良いな☆

photo:14




あ~楽しかった~。。

沢山楽しかったから今日も頑張れる!
あなたにも届けジェイケイパワー♡♡

がんばろ♡
いってきま~す!