2011年も6日目!近況をさらりと


☆はつもうで。☆

神宮へ。とても気持ち良いね。

photo:01



友達のノンと

photo:02



☆はつすべり。☆

表参道ヒルズでスケートやってたからやったら、借りたスケートシューズがとても可愛くて嬉しかった!

photo:03



三周してすぐやめたけど、笑、楽しかったよ☆

サイドだとウッドが素敵だよね

photo:04



☆はつライブ。☆

初めて氣志團のライブへ遊びに行きました。アリーナで完コピに踊れたら最高に楽しそう!けど、初心者でも充分楽しめました☆

photo:05




☆はつしごと。☆


今日が2011年のはつしごとでしたが、とても楽しかったです☆

photo:07




☆はつうり。☆

今日履いてるカボチャパンツはPARCOのはつうりにて。ファーファー

photo:06



年の始めは初めてだらけで楽しいのは私だけかな?


そろそろ2011年本格始動だ~楽しい事沢山見つけようね!


又書きまーす!ちゃお☆