仕事が夕方前に終わってお台場でグッチグループのファミリーセールへ行ってセルジオロッシでローファーヒール買ったの☆私はこの靴で靴下とタイツ遊びをするの☆ネイビーの配色にグッときたんだ☆

photo:06




その後モントークでPSのパーティーがあって一瞬顔を出したのですが、そこで会った友達の息子、タジョが相変わらず天使で本気で好き!

photo:01



その後、パーティーで偶然会った木村綾子氏と表参道のイルミネーションを色気のない会話と共に堪能

photo:07



ヒルズで記念撮影をするも、下からのライトでまるでホラー

photo:02



その後別の友達と合流しカラオケに行ったりつるとんたん行ったり飲んで歌って食べて笑って、健康な一日だったんだ!

photo:05




今日はフリルの靴下が欲しくて久しぶりに109の靴下屋さんに行きました☆3階のお店ですごく派手なのからシンプルなものまでタイツもソックスも色々揃ってておすすめ☆


お互い風邪に気をつけて元気に今年を乗り切りましょうね!


おやすみ~☆