ニュウネイルはピーコックにゴテゴテのストーン、ゴールドラメ、ナチュラルなベビーピンクのミックス

photo:09




いつものマリスで髪とネイルをお願いしてるよ
左からネイルしてくれるマホリーヌ、髪をしてくれるボスの野口さん、友達のまいこ、私です
photo:10




こないだヘアメイクの梅ちゃんとスタイリストの峰ちゃんと三人でお料理しました

photo:08



エビのトマトクリームパスタ


ニンニクみじん切りしてオリーブオイルで炒めて、玉ねぎ、エビ、トマト缶入れて、エビソース、なければコンソメを入れてコクをプラス最後に火を止めて生クリームを入れたら茹でたパスタからめてパセリふって完成☆

美味しいし簡単☆

後ビシソワーズも作ったよ



後ふと石鹸も作ったのめっちゃ混ぜてる図

photo:04



好きなアロマで香りつけて、色つけて、型に流して完成☆

楽しかったし可愛いの



photo:03




こないだワンピースデビューして、まだ三巻までしか読んでないけど読みます

photo:05




青山にて
なんか好き

photo:06



早稲田にて
週8でもいけます

photo:07



最近ジャミロクワイばっか聞いてるよ


渋谷にて
髪アッシュにしたの

photo:11



もうすぐお家だよ


明日も素敵な日☆