いつもメッセージありがとうございます。見てます。そして返します。



絵梨んごさん
もっこさん
ためさん
レイヤーなしの重めズブズブなロングでってオーダーしたら近いかと!
今は割と明るいけどカラーは暗くするよ☆

あんなさん
大好きな人は男女共に沢山います☆

めうさん
最近は中目黒とか代官山によくいます☆

バンビさん
マスカラはマジョリカマジョルカです☆コームのやつ!

yuriさん
ごめんなさい遅くなりました。。
下地はアンブリオリス
ファンデーションはRMKのリキッド
アイシャドーはゲラン
アイライナーはMACのペンシルとボビーブラウンのジェルを気分で変えてます
チークはポールアンドジョーが今気に入ってる
ビューラーはスック
マスカラはまじょまじょだよ☆写真付きのが良いですか?

へゆんさん
20歳おめでとう!!☆☆

りんごさん
泣かない時は本当に全然泣かないけど、感激屋さんシーズンみたいなのがあってそれに入ると音楽聞いてブワッみたいな事もある
ちなみに、今

さとみさん
大切な人は沢山います☆

りかちさん
私も探したけどネット以外で見つからなかったからネットで見てみて☆

まこさん
言われますね。なんかおでこの辺り?が似てるみたいです。私も好きだから嬉しいです。

Maoさん
うちはクリエーターのチームはないけど沢山事務所あるから調べてみて下さい☆
初めて雑誌に出たのは15歳の時だよ
美容に関しては疎いんですが今続けてるのは半身浴位かな、ザバザバに汗出すと調子良い!

yuzukiさん
ピアスは今は右耳の軟骨に1つ、左耳の内側の軟骨1つと耳たぶ2つの計4つあいてるよ。初めて開けたのは18の時で、おへそに開けたのがファーストピアスでした☆

結菜さん
顔痩せはカラオケとかかなぁ?でも充分細いと思います!☆

ようこさん
洋服選びのこつは試着する事かな?着心地とかラインとか、着ないと解らないからね☆
髪の毛は多分ローライトやハイライトで色味を変えるんじゃないかな☆

チェヨンインさん
興味ありますね☆

栗浜さん
まだなら告白しちゃえ!☆女だからって告白してもらうの待つとか私的にはしゃらくさいんで好きならどんどん突っ切る恋愛をして欲しいな☆な☆

ゆうさん
iphoneは使い心地楽しいよ!メールも慣れれば余裕だよ☆スライドですっすって打てるし☆

ケントさん
乗っていました!偶然ですね☆次も見つけて下さい☆

なたりーさん
一度ご両親にご相談してみてからですよね☆高1なら背もまだまだ伸びると思いますし、やりたい事があるのは素敵な事です☆ご両親の許可が出たら事務所に応募?電話?してみて下さい☆

ゼロゼロエイトさん
ジョイ使ってるー!!って思って!

さちさん
私もこないだ名前の相談受けて名前のランキングとか見たんだけど、最近の名前ってすごいよね!!
勿論、あんな洒落た名前に匹敵するの思いつかなかった。。自分でも考えた事ないし難しい!

チーボーさん
景色撮る時は無駄なものを写さない様に気をつけてます☆自分撮りはiphoneにしてからは加工でごまかしてます☆スタンプ押せばなんとなくなりますよ!

キャラメルさん
なんちゃってボブは結わいてから巻くとうまく出来ますよ☆

ユウちゃんさん
インザルームで買ったよ☆

みわたさん
ごめんんさい!遅れた!!!
プレゼント何にしましたか?私なら2人で旅行とか思い出になって素敵だと思います☆

らぶたんさん
アプリ見つかった?検索かければ出てくるはずだよー!

うめっつさん
モテなくても彼氏は出来るよ☆まずは好きな人に出会えるといいね☆好きな人が出来たら又教えて下さい☆

希望さん
街路樹通りがおされだったよー!

桃さん
30分~1時間位です☆お風呂でPSPやってます。
敵将、討ち取ったり!

ななこさん
食べた事ないです!!やーん食べてみるーありがと☆

藍さん
そうなんだ!知らなかったです☆情報ありがとうございます☆

アヤさん(顔文字が打てませんごめんなさい
私は辛い事や悲しい事程ネタにして笑い飛ばす☆悲しい時こそ強がってなんぼって思ってる!笑って話せない段階なら誰にも何も言わない。
ひたすら前を向いてれば、大体の事は笑って話せる様に消化出来るよ☆上じゃなく、下じゃなく、後ろじゃなく、いつも前向き☆やってみてね☆

0g0w0wd0さん
きっかけというか流れでこの業界にいます☆小さい頃の夢は調香師だったです☆

にゃおさん
シャンプーはマリスのやつでドライヤーはアマゾンで買ったピンクのマイナスイオンのやつ2位のやつ☆

gogoyukichanさん
わーい私こそありがとうございました☆私も嬉しかったよー!

AIさん
花柄のサロペット超流行ってるし1枚でラクだからどうかな?んーでもあれ着てカンカンかぶったらみんなとかぶるから、小物で取り入れてみるのもいいかも☆バックとか靴とかヘッドアクセとかでもさ☆

あんなさん
ポーチはシャネルを使ってます☆

なあちゃんさん
しないです☆

ゆいさん(また顔文字が解らないですごめりーな
黒のアラレはフリーズショップで買いました!

まつおさん
普段からテンション高いんですがお酒飲むと量にもよりますが元気の押し売り2~7割増しって言われます。

ゆぅさん
基礎化粧品はファンケルさんで頂いたのがたらふくあってそれ使ってます!ベースはアンブリオリスだよ☆

水玉リリィカノンさん
コラーゲンね、飲まないよりかは良いはず!って思って飲んでる☆
ハンドクリームはジュリーク良い!高いけど手がフカフカになるの☆フワフワかな☆
ボディーはこないだ撮影で塗られたやつ超良かったから買ったら又紹介する☆今日はジル塗ったよ☆

ユリコさん
今は前髪だけ切りに行ったりもするけど、ちゃんとガッツリメニュー組むのは3週間に1度位かな?

riy.stさん
iphoneのアプリです☆

ももさん
あいさん
私ならとりあえず原宿行って、フォーエバーからH&M行ったら次はTOPSHOP入ってラフォーレをぐるっとまわりーのお茶でもしに駅前のAC入って休憩。したら2回戦、デュアル行ったり表参道ヒルズのアナザーエディションとか見つつ、ついでにアクセもアッシュペーとemで見たり。そのまま坂上がったらフォアナ見て一息。アッシュペーデコでお洒落家具とかも見てセルジュで指輪が欲しくなったりする。そのまま青山に抜けてさ、ラグシーとかもあればツモリなりマルニなりギャルソンなり色んな路面店ものぞきーの最終的には大好きなNIDカフェで締めかな☆
歩くの嫌いなら渋谷パルコか新宿伊勢丹をお薦めします☆

かなしみんさん
BBQしたいな☆


質問以外のメッセージもいつも全部見てるし嬉しいですいつもありがとうございます☆
こうやって少しでも会話出来るの嬉しいし楽しいよね☆
私最近沢山ありがとうって思う事が多くて幸せ。

5月だねー!!  !!

さぁさぁGWだし楽しみましょう。

私は今から寝祭り
お!y!s!M!xxx