答えられる範囲で返してみました☆


ゆりさん
アフロは偽物です☆

さくらさん
私じゃないですよ☆

RICOさん
あまりこったメイクは出来ませんが、普通のメイクは出来ます☆

YURIさん
パーマは毛先カールだけです☆

みーさん
すごく頑固です☆筋が通らないと気持ち悪いし白黒ハッキリしないと嫌です☆

pinkroseさん
美容院失敗、乗り切りましたか??ごめんなさい!遅くなってしまって、、、
でも今はエクステなりウィッグも便利なの沢山あるしアレンジ次第で誤摩化しきくよね☆
眠れない夜はストレッチをして体をほぐしてあげると眠りやすくなると教えてもらった事があります☆

うさ2さん
得意料理、こないだ仕事でも聞かれて「生春巻き」って答えたら「やれやれ」みたいになったけど生春巻きで良い??てかスイートチリが好き!ポテトにサワークリームとスイートチリかけて食べるのもワイヤードの真似して最近よくやる☆ん、今年レパートリー増やしますね。


ミッドナイトさん
ダイエットというか毎日体重を朝晩2回計る事を日課にすると太りづらくなると思います☆

もっこさん
お薦めアプリは今はIMDB☆このアプリすごいよ!知ってるかな??映画好きな人ならお薦め☆ゆりアダムブロディの写真見てニヤニヤしてる☆
なうのやり方が解らないです。。

yoniさん
又行きたいと思っています!韓国楽しいです☆

scienceさん
後で加工するのはpb liteがおすすめ☆スタンプ可愛いよ☆

erixtakaさん
毎日体重計に乗って、自分の納得する体系をイメージして生活すればイメージに近づくはず!頑張りましょうね☆

MAYさん
好きです☆

yukieさん
ipodは普通のやつとミニのゴールドを一応持ってますが使ってません、もっぱらiphoneです☆

バンビさん
なれると思います☆

みほりんさん
眉毛の色抜きは自分では脱色剤でやってます☆でも美容院でやってもらう方が色の調節がもっと綺麗に出来るので美容院でやってもらう事をお薦めします☆

nicoさん
☆や音符のスタンプはpb liteってやつです☆

☆チンカーベル☆さん
頭のアクセはフリーズショップで買いました☆

ななこさん
是非遭遇してお話しましょう☆カボチャケーキゆりも大好き☆

Naa.chanさん
貴方のメッセージを読んだ時に祈りました。お気持ちすごく解ります。何も出来なくてごめんなさい。元気になっています様に。


へゆんさん
韓国に行く際には貴方のメッセージを参考にさせて頂きました☆貴重なお話をありがとうございました☆

さとみさん
嬉しかったです。

結菜さん
私も詳しく把握してないんですが多分出てると思います☆


in-youngさん
ごめんなさい、韓国でブログのメッセージを見ていなかったんですが気持ちだけありがたく頂きました☆


YUIさん
すっごくソウルいいとこで大好きです☆


ぽいさん
お腹を出したり太ももを晒したりしないからそう見えるだけかと思います!


ぶぶさん
空港でお会い出来たら良かったですが、気持ちだけでも充分です☆本当にありがとうございます☆嬉しいです。

あずきぱんだちゃんさん
おすすめショップどこだろ?ジルとかランゲージ好きならスモークとかバナーとかかなぁ?

コットンさん
ロングワンピはcherです☆

けっちゃんさん
photoshopはiphoneのアプリで使っています、軽いやつですけど楽しいです☆
YUKIさん好きだからすっごく嬉しい!!!☆☆☆


おおあなさん
バレンタインは良い思い出が見事にないから来年ネタに出来る様に頑張る☆

MAIKOさん
suzucafe私も好きです☆

みぃさん
韓国楽しかったのは街路樹通りが一番好きでした☆
チェックパンツの全身は写真がなかったので又撮ったら載せますね!あの日は黒の騙しそでつきのセーターにチェックパンツにベレーにムートンでした☆多分☆

emiさん
pblite、colorSplash、Ransom、photoshop辺りです☆

ビビアンさん
付けバングはいかがですか?色んな長さで前髪が遊べるし楽しいと思いますよ☆

まっかっかさん
わざわざブログを見てもらってるんだから元気な所見せるのが見てくれてる人への礼儀な気が私はします☆

みかさん
化粧の仕方は、まず下地をファンデーション重ねる部分に乗っけたらファンデーションを目の周りと鼻に塗ります。全部は自分では塗りません、なんか化粧してる!!ってなるのが嫌なの。そしたらチークを内側に向かって丸く入れて、アイライナーを上と下の三分の一位入れてマスカラして終わりです☆

彼方さん
自分のパーツは好きも嫌いも鼻です☆

raraさん
青いのは銀座のプランタンの1階のなんとかっていうお店で買いました☆ブランドの名前は忘れちゃったんだけど他にも同じデザインでルビーとかサファイアとかあったよ☆赤い方はAHKHAだよ☆

ももさん
フワフワな髪型は多毛ヘアーからだとやりやすいですよ☆すかずに重めスタイルにするのが良いかと☆

フリルさん
ショートジャケット?はアンヴァレリーアッシュで下に着た白のロンTはフォーエバー21で同じの3枚位持ってます☆ワンピにしたスカートはSTEPHAN SCHNEIDERでレギンスはユニクロ☆

ぽんさん
価値観とかセンスとか趣味とかなんでもそうだけど、一緒に何かを共有出来る人が良いです☆

水玉リリィカノンさん
ディズニー行くなら私なら動きやすい格好で行きます☆靴は昔ヒールで行って鬼後悔した事があるので絶対スニーカー、若しくはフラットシューズで☆後春先でも夜は冷えたりするので暖かい格好で行くかも!
渋谷でおすすめご飯屋さんはこないだ載せた神南軒とか、最近はまってるお好み焼きのごっついかな☆

藤子さん
お店で飲んだオロナミン×アイスティーはめためた美味しかったので分量極めて報告致しますね☆


ちぇありさん
AHKAHです☆

あんなさん
欲しいです☆

ひーさん
春コーデはゆりなんか今年は白な気分だよ☆又載せるね☆

ビビさん
エコバックは買った事ないですが、フォアナデアルコのショッパーが可愛いので自分でカスタムしてエコバックにして使ってたり、ビアバスで買い物したらくれたエコバックとか使ってるよ☆

らぶたんさん
RANSOMっていうアプリです☆

キャラメルさん
pcはmac miniです☆

ひろさん
109の地下の雑貨屋さんで980円だよ!☆
友達のまいこがしててゆりも可愛くて真似したの☆ゆりの見て買った子もいるから周りでなにげに流行ってる☆さっき聞いた情報だともう同じ物は売り切れになってたらしいから時間あけて見に行けばあるかも☆

cionさん
Siera Leoneです☆

ゼロゼロエイトさん
大阪最後に行ったの5年位前な気がします。その時何か買ったとは思うけど覚えてない☆たこせん食べたよ確か☆後ウニ美味しかった☆

りんごさん
寝てはくメディキュットいいですよ☆足が気持ちほっそりする気がします☆

あまたろさん
ツイッターはこないだ友達からも「フォローしろ」って無理矢理サイトが送られて来たけど、よく解らないから手を出していません☆

かなこさん
今年まだ1度も行ってないので近々行きたいと思ってます!


よっしゃ書けた☆
遅れてごめんね、後ね、メッセージ箱がいっぱいで古いものから削除されてたから、せっかく質問してくれたのにこぼれてしまった人に本当にごめんなさい!次からもっと早めに書きます!


他にもメッセージくれたり事務所にもお手紙とか色々送ってくれたり、昨日も事務所で受け取ったし全部目を通してます、いつも本当に嬉しいです、心からありがとうございます☆

勿論このブログを今読んでくれてるあなたにもありがとうございます☆
文章だらけなのにちゃんとここまで読んでくれてありがとうございます☆

本当にいつもありがとうです☆