ぴゅん!!


山野ゆりオフィシャルブログ「YURI BLOG」powered byアメブロ



急にぴゅんってなんだよって思った?
これこないだ撮った月なんだけど、なんか使えないなぁってやめたけど貼っちゃったパターン。


だって今日文章ばっかりになっちゃったから、写真なくちゃ目が疲れちゃうと思って。
ここで貼っても意味ないけど。



まぁまぁまぁ。
さてさてさて。



ここから文字ばっかりだよー!


質問くれた人にお返しです!
遅くなりましてすみません。


いきまーす


RIKO様☆
いつもありがとうございます☆
ガンズはハーフも外国人も大丈夫だと思います!
動画の声は「こんにちは、山野ゆりです。えー、トムヨークですね。アダムブロディですね。」
みたいに言ってた気がします!
 

van様☆
マイブームは蝶ネクタイです!


thiramismilk様☆
カメラはキャノンのやつです☆オダギリジョーとゆーちゃんがCMしてるやつ!


あゆう様☆
好きなブランドは最近は、んー、特にないかも☆欲しいと思えたモノを買います☆


ヘユン様☆
身長161センチです!
日本の暮らしはいかがですか??☆
私は青山から表参道が好き☆後恵比寿や中目黒も好き☆でも渋谷原宿新宿によくいますね☆笑


maocyan0801-happy1218様☆
ありがとうございます!頑張って髪伸ばして下さいね!


よよよ様☆
わー!お久しぶりです!大阪に行かれたんですね、色々な事があるとは思いますが、旦那様とお幸せに☆
報告ありがとうございました!私もとても幸せです。


yi様☆
子供は可愛いですよね。無意識に笑顔にさせられます。


さかちん様☆
今度機会があったら載せまーす!


沙紀様☆
韓国は今年中に行くつもり!!行った事ないんです。


MYC様☆
覚えてたいです☆!
リンキンうらやまCよう!


みか様☆
カラオケはあまり行きませんが、カラオケ自体は大好きです☆


aya-co様☆
ベレーは意外となんでも合うと思うんでなんでもかぶってみて下さい!☆
私はそんなスタンスで色んな格好でかぶりまくってみてますよ☆
深くかぶったり、浅くかぶったり、上にのせてみたり、斜めにかぶってみたり、頭の形もあると思うので、とにかくかぶり倒してみて下さい!!
後、私が落ち込んだ時はBOOM BOOM SATELLITESのアルバムを頭から大音量でかけて、ノリノリで掃除をすると大体解消されます☆後はマイケルのBlack Or Whitとかも元気になれます☆ジュディマリのオーバードライブもここ数年は封印してるけどよく元気が欲しい時に聞いてましたね☆


misa様☆
京都好きです☆って言っても数回しか行った事ないけど、、最後は5?6?年前かなぁ。
素敵だったな~京都。又行きたい!


yuu様☆
美容師に恋!私も昔憧れの美容師さんがいて、16歳の誕生日にディズニーランドデートしてもらうまで頑張った事あるよ☆私の場合は10歳位差があって、恋愛というよりも憧れのお兄さんで終わってしまったけど、頑張ってデートしてもらったのはとてもいい思い出です☆yuuさんの場合、20歳からの年齢差ならそんなに気にならないと思いますし、年齢差を受け止めるか否かはその美容師さんが決める事で、yuuさんはそんなせいにしてないで動くべきです☆好きならつかみとりましょう!☆応援してます☆!


るな様☆
バラモス育てるのやめちゃつたよー。次なんかオモロなゲーム知りませんか??☆


akane様☆
ありがとうございます!最強に嬉しい褒め言葉頂きました。ありがとう、嬉しいです。


ピグちゃん様☆
最初はサロンモデル→読者モデル→事務所所属という流れに乗った形です☆


ワタスさん様☆
出ています☆


saki様☆
おすすめショップ、えーと、えーと。どんなテイストが好きですか?


はぐみ様☆
体重計に毎日乗って、体重の変化があればすぐにその日の内に調整します!
余計に歩いてみるとか、半身浴を長めにするとか、増えた体重を「意識」する事で1キロ位なら簡単に落ちる気がします☆毎日欠かさず体重を計れば1日で一気に2キロ3キロ太る事はないので調整しやすいですよ☆


とらのこ様☆
アーカーの珊瑚ハートです☆すごく気に入ってます!


misa様☆
出てますね!


AI様☆
そうです!花柄つなぎはランゲージです!
私はまず着たいアイテムを絞って、そこからコーディネートを組み合わせていきます☆
ワンピを元にして考える日もあれば、最近だと蝶ネクタイを元にして考えたりしますし、それがネイルの日もあればアクセサリーの日もあります☆
色が偏ってしまうのなら、「今日はピンクの服を着るからこれを合わせよう」って組み始めたらいいのではないでしょか?お洋服って楽しいですよね☆
白の服はワンピースではないです☆セーターがオプティチュード、インナーに着たタンクはランゲージ、ベルトはグッチ、スカートはアッシュペーフランスです☆全部白にしたからワンピに見えたのかも☆


MIU様☆
この日のコーデでいいのかな??
スピックアンドスパンのリボンニットにほぉーえばー21のフレアミニです☆
この日じゃなかったらごめんなさい!
山野ゆりオフィシャルブログ「YURI BLOG」powered byアメブロ


mi-sa※様☆
わー古くからありがとうございます☆嬉しいです☆


結菜様☆
パーマはどんな帽子でも似合うと思います☆髪の色によって又似合う色とか変わると思いますが☆
仕事での失敗は勿論ありますよ!太っていて洋服入らなかったり、体調不良で現場で倒れたり、大遅刻をしたり、勿論他にも沢山あります!失敗から立ち直る方法は、失敗した事を心がけて二度と失敗をしない自信をつける事じゃないでしょうか?☆私は失敗をしてから、XSサイズを入る様にダイエットして、体調管理を厳しくして、朝も30分早めに起きる様になりました。
仕事に限らず、生きていれば失敗なんてしゅっちゅうじゃないでしょうか?只、同じ失敗をしない様に学びながら進めればいいんだと思います☆頑張りましょうね☆


さち様☆
ベレー帽のかぶり方すごい色んな方が褒めてくれるんだけど、本当??笑☆
ペターてしてる時あるよ!ゆりも!笑グリーンもいいな☆てか全色買っておけば良かった!


yuki様☆
悩みじゃないけど携帯を変えようか悩んでます、種類がありすぎてどれがいいか解らないんです。


みほ様☆
自分でお化粧する時は目の際にアイラインひいてマスカラ塗って終わりです☆
アイシャドウが塗れないの、、、よくわかんないんだよね、どこまで塗るのかとかが。


pinkrose様☆
いつもありがとうございます☆
今もセントオブピース使ってます☆
動画で載せたファーの帽子はビアバスストップで買いました☆


みお様☆
みおさんみたいに「私は素直じゃないなぁ」って悩む事も素直な一歩じゃないでしょうか?☆
好きな相手に素直でありたいって意識していれば言葉や態度が自然と変わってくると思います! 
素直でいれば後悔とは無縁になります☆精一杯素敵な恋愛をして下さい、応援しています☆


よよよ様☆
すごく楽しい質問してくれますね!ありがとう☆ゆりもゼイドントケアアバウトアスすごく好きです!強い政治的なメッセージにあのリズムがカッコヨスギ☆途中から入るギターでも超テンション上がるー!ビデオは監獄バージョンのが好きです☆
この曲が1番好き!と絞るのはとても難しいのですが、今パッと思った好きな曲でこの曲も入ってきます。
ビデオで言えばBADが1番好きと言い切れますが、曲自体で言うのは難しいー全部好きー!


ひちゃ様☆
私が実際男友達にあげた事あるものだと、
CDは自分のお薦めのアーティストをごり押し。
DVDは2からの嫌がらせ。大体この2パターンかなぁ。
他だと、アイマスクあげたり、メアリーググリーンでメンズ用に使えるイケテルのとか、
TシャツとかだとローカルセレブリティのメンズTシャツが可愛いのであげたりします。
後はワインやシャンパン等もあげた事ありますね。
みんなでリムジンチャーターして驚かせたこととかもあります!
プレゼントってサプライズが嬉しいモノだと思いますし喜んでくれるといいですね☆


ちはる様☆
ありがとうございます!懐かしいですね、私もあの放送は楽しかったです☆


ビビ様☆
最近サングラス全然買わないから今の流行は解らないけど、クリスチャンロスのサングラスは前は勿論横からも斜め上からもどこからも「目」が見えない様に作られてるって聞いて一目置いてる☆笑
ゆりも持ってるけど本当にどの角度からも目が見えない!笑


anchan様☆
つけまつげは普段してませんよ☆


さちさん☆
さちさんの報告で4巻発売知りました!笑
ありがとうございます☆笑


mmmwwwjjjさん☆
museはアーティストです☆ごめんなさい、誤解する書き方して!とてもかっこいいアーティストなので是非聞いてみて下さい☆クラシックとハードロックが衝突したら出来た音楽みたいな感じです☆


あい様☆
毎日着たい服のテイストが変わるんで何とも言えないんですが、やっぱりスカートが好きです!笑
マニッシュよりもガーリーが好きです!後頭になんか乗せてますね、割と。


ゼロゼロエイトさん様☆
本当青空でした☆


みぃーちぇ様☆
鹿?はオブジェでした☆可愛いオブジェでしたよ☆


yam12kan3様☆
うあー!覚えてるよ!☆子育て頑張って下さい!☆
又メッセージ下さい☆


なな様☆
誠実で頼りがいのある人☆そしてビジュアルがアダムブロディなら言う事ないですね。


tgmm様☆
私も人見知りする。周りからは「どこが?」って言われるけど、初対面は目が見れないから眉間見てる☆
人見知りも多少は慣れるものだからどんどん初対面と接していけば克服に繋がるかも☆


safina23様☆
もんじゃの時のニットはワンピじゃなくてセーターだよ☆
カラフルなニットはアッシュペーフランスで☆下にフォーエヴァー21のフリルタンクトップを重ねてワンピっぽく着ていました☆


かれん様☆
すごくないですか?2回も逢うなんて!次は3度目の正直で声かけて下さいねお願い致します☆


ゆきえ様☆
ありがとうございます!とりあえず髪の毛ロングで前髪眉上でスカートはいてれば8割私じゃないでしょうか。


ゆり様☆
貰い物なので出所が解りません、ごめんなさい!
ザキヤマがクルーッ!!笑☆最高でしたね☆


さかちん様☆
相手を忘れる努力をするなら、遊び人の相手を本気にさせる努力をするのもいいんじゃないかとも思います☆彼が好きならハッキリと答えが出るまで頑張ってみては?大好きなのに諦めるなんて不自然な事すると体に良くない気がするよう。どうしても忘れたいなら次の恋ですね☆!もしくは仕事以外に没頭出来る趣味を持つ事?でも、その恋がうまくいくといい☆


えだまめ様☆
ヘアケアはやはりサロンでトリートメントやヘッドスパがいいのではないでしょうか☆


じゅり様☆
そうですね、多分ゆりだと思います☆


k子様☆
古くからどうもです☆うんうん☆ヒューマンネイチャー最高だったね☆!マイケル語りたくなったらいつでもメッセージ下さいね!うんうん!とか言いながらゆりもワクワクしてあなたのメッセージ見る☆


エリカ様☆
ありがとうございます!私は逆に最近ボブに憧れますよ☆


しほ様☆
ヌメロの占い当たりますよ!私の周りですごく流行っています☆


Mie様☆
蝶ネクタイはスタイリストさんから買い取りしたので詳しくブランドは解らないのですが、新しく又蝶ネクタイ探そうと思ってるので見つけたら次はどこで買ったかも載せますね☆


小袖様☆
おそろいですね~!☆可愛いですよね☆集めたくなります☆


ヒロミ様☆
いえーい☆!リベンジしたよ☆
$山野ゆりオフィシャルブログ「YURI BLOG」powered byアメブロ


ゆり様☆
インテリアショップはアッシュペーデコとかコンランショップ行くとテンションあがって楽しいけど高くて何も買えない☆けど楽しいから好き☆


もっこ様☆
いつもありがとうございます!☆すみません、次から解りやすくアップします☆


とみー様☆
紫がやはり好きです☆



よっしゃー書いたー!
他に質問以外にもメッセージをいつも本当にありがとうございます!!
本当は1人づつちゃんとお礼を書きたいけど肩が痛くなってきたのでまとめさせて頂きました。すみません!

ブログ見てくれてる貴方にもいつもありがとうございますです☆



ね、そういえばアドミラルリベンジの日にマイケル映画を2回目見たの☆
レイトショーで遅くに見たんだけど、人が全然いなくて一番後ろで泣いたり笑ったり歌ったりスリラーしたりしながら楽しく見れたよ☆

2回目でもやっぱり冒頭と、ワイドショーで散々流れたゼイドントケアアバウトアスの部分の最後キングが微笑む部分と、ジャクソン5の頭からアイルビーゼアのとこと、ラストは涙出た。

何回でも見れちゃうんだけど次いつ行こうかなぁ。




携帯にはネックストラップとマイケルキーホルダーをつけてるよ見える??☆笑


ぐふふ
山野ゆりオフィシャルブログ「YURI BLOG」powered byアメブロ




又書きまーす☆



おやすみ☆


ぴゅん!