ふわふわのパーマじゃなくて毛先だけワンカールする様なパーマをかけてもらったよ☆
ゆり元が直毛だから、素髪はストレート過ぎて飽きちゃったんでマリスでお願いしました!


下準備でトリートメント☆

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ border=


デジタルパーマ初めて!すごいのなんかつながってる~~~!!

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ border=


出来上がりの毛先ワンカール☆
こんなパーマかけれるんだね~!すごいナチュラルだし感動した☆
普段のゆりはストレートだからワンカールでもものすごい満足☆
ゆりの髪の毛は全部お任せしてるマリスの野口さんと友達のまいこと☆
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ border=

次はフワフワパーマかけたいけど冬位かな☆
しばらくはこれで楽しむよ☆又見てね!

今日は歯医者行って皮膚科行って美容院行ってメンテナンスデイだったよ、欲を言えば本当は眼科も行きたかったんだけど流石にもれてしまった。




あ、ドラクエ9ねクリア後もだらだらやってるんだけど、
ごめんね、クリアしてない人はここから読まない方がいいかも!


今日渋谷ですれ違い通信してたらデスピサロの地図もらったの!!!!!!

ゆりまだバラモスまでしかたどりつてないのにデスピサロて!
ピサロ仲間になるとかないよね?

すれ違い通信超楽しい!☆
今日3人のDSにゆりが行ったはず!
今日の夜23時過ぎ頃渋谷駅ですれ違い通信やった人でユリを拾った人がいたら私だよ!
地図くれた人超万が一見てたら超ありがとう☆!


ちょっと一回だけデスピサロ挑んで寝る☆