お疲れでーす返しまーす!



美白で気をつけている事、普通に日焼け止め位?紫外線は1年中気にはするけど、だからといって多分皆さんと同じ意識です!元々多少色白なのはあると思います。



既婚者との恋愛は生まれ変わったら一緒になろうと前向きに考えつつ現世では割り切って思い切って縁を切るに100000000ギル。それ位割り切って考えてみるのはどうかなぁ??



紫のリュックはハニーサロンの次の秋冬のだよ!届いたら見せるね~可愛かったよ!



今狙ってるものはナイキのターミネーター!バッシュが欲しい☆☆今何色にするかで悩んでるよ~



基礎化粧品は全てファンケルで頂いたのを使ってます☆



身長は161センチで未来体重は10年後で41キロでした。



こないだも書いたけど、履いたまま寝るメディキュットがむくみ取れる気がするよ~!



ボンドの香水は日本では新宿の伊勢丹に売ってます☆



体系維持には毎日体重計を乗る事です!



今の髪型は、鎖骨下10センチの重めぱっつんストレートだよ☆
髪の毛はカットもカラーもトリートメントも全てマリスの野口さんで、最近はネイルもマリスです☆



いつも元気なのは元気が好きだからです☆



パスタが好きで週に3回はパスタを食べてます☆パスタなら自分でも作れる!


 
好きな人はアダムブロディ☆



こないだのお団子屋さんはおいわけだんごです☆新宿の伊勢丹の交差点のとこです☆



最近焦った事、ある~!
私携帯からブログ打つ事のが多いんですが、こないだメールを打ってて間違えて宛先をアメブロにしてしまいメールをアップしちゃった事。なんたらかんたら~おやすみ~絵文字絵文字絵文字絵文字みたいなメール、普段は私絵文字の申し子です。ブログでは絵文字使わないしキャラ迷子もいい所なメールでした。すぐにブログがアップされたよのお知らせメールで気付いて2秒で消せたし、見られてもちょっとテンション高いだけで別になんら問題ないんですが、なんか焦りました。



普段自分でメイクする時に気にする部分は目です!目がぱちくりしたいなぁ思いながらメイクするよ。ぱちくり。
後今はファンデーション、目の周りだけ塗るよ~☆☆☆



安くて可愛い服が欲しいなら、やっぱりフォーエバーが安いと思いますよ!確かに生地とか縫製とか色々あるけど、とことん安さ重視ならなんら問題ないのでは?と思います☆だって安いからしょうがないってあきらめつく位安い☆



爪は次も癖のあるフレンチにしようと考えてます☆☆シンプルイズベストな気分☆



最初の頃は慣れなくて憂鬱だった時はありましたが、特に嫌だったお仕事というのはないですよ☆もし嫌だと感じてもお仕事ですしね☆



生きていて意識してる事?なんだろ?んー手抜きをしない事?誰も見てないからって上下色の違う下着は絶対つけたくないし、誰にも解らないからって顔洗わずに寝たくない!違うじゃん?誰も見てなくないでしょ?あたしが見てるでしょ?って。そうやって自分の事に手を抜かない様に意識してるかなぁ。美意識以外でも全部かなぁ、兎に角手は抜かない!常に120%活き活きSHITAI!



忘れられない人?んー人物像が解らないので一概に言えませんが、彼が忘れられなくて泣いたり悲しかったりの毎日だったら忘れた方がいいと思うし、逆に彼を思うと毎日頑張れて、女磨きも怠らないってポジティブなら現状に変化をつける必要はないと思います☆「忘れる、忘れない」に意識を置くんじゃなくて、「自分のモチベーションが良い場所を選ぶ事」に重きをおいてみて考えてみるのはやだ?
意識の中で彼に縛られないでいれば彼を忘れられる時は自然に来るはずだし、あまり考え過ぎない様にね☆



おねぇちゃんはいません☆



最近はまってる事、デパ地下グルメ☆!見てて超楽しいし、お惣菜とか買って帰るの☆本当は自分で作る為にレシピを盗んでるのです☆嘘です☆次からそうします!



地毛ボブ作り方ね、なんか一つにまとめてくるんってしてピンで留めてただけだった気がするけど自信ないからメイクさんに今度聞いてみるね☆



ビスタクエストはカリスマスタイリストのメグ先生の☆ゆりは持ってないんだけど、欲しい!☆ 
本体小さくて可愛いし写真も味があって可愛い☆てか、逆に今も売ってるのかな?



寝る時は髪の毛結んでるよ!下の位置じゃないと頭に当たってうっといから下の横めで結んでる~!



高校生の頃はすごくよく食べる子でした!
朝ご飯を食べ、3限目には早弁、お昼には購買の唐揚げパンとポテト、放課後はお決まりのケンタッキー☆、夜ご飯、プラス休み時間にお菓子、夜ご飯後にアイスやデザート、飲み物は甘いジュースだし、暇さえあれば食べてました!今はこんな食べろっても無理だよ!落ち着いた☆



ドルフィンパーティーでかぶってる帽子はキナコさんのものです☆kinacoでググれば多分情報が出てくると思います☆ゆりの緑は友達にもらったんですが、ゆりのキナコを見て友達がネットから直接デザイナーさん本人にオーダーしていたので多分探せばオーダー出来ると思います☆


いつも返すの遅くてごめんなさい!次に又書きます!



今日で5月もおしまい☆!
早いね、今年ももう折り返しだねー!1年なんて本当あっと言う間だなぁ。
多分平均寿命の80歳なんてすぐきちゃうんだろうね!
今週も楽しく活きましょう☆