今日は無駄に渋谷を歩いてたらフリーズショップがあったんで

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ

ローカルセレブリティーのTシャツのウォーリーバージョンが欲しかったんで、あるかなぁ?と思い入ってみました。

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


でも残念な事にウォーリーは見つからなかったんだけど、それより、ここ、フリーズ初のメンズショップらしい!


地下には少しレディースも置いてあったんだけど、この地下に下る階段がすごく可愛い!

なんかお店のコンセプトが「マリブ」だそうで、そんな雰囲気プンプンなわけです。

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ



フィッティングルームも可愛くて、

フラミンゴとか、
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


ヤシの木とか、
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ



私カフェやレストランはお手洗いを見てそのお店のイメージをつける癖があるんだけど、

ショップは間違いなくフィッティングルーム。ここが可愛いショップは間違いなく通いたくなる!




そして見て見て!ショッパーもバキバキなブルーで可愛い☆

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


結局メンズのローカルセレブリティーのTシャツを友達の誕生日プレゼントにゲットしました。

ウォーリーのどこにあるかなぁ。リアルにウォーリーを探せ状態だよ。


場所は渋谷のラグタグの近くにCA4LAあるじゃん?その隣☆
店員さん曰く、カップルストアだって言ってたからカップルでデート中にふらっと立ち寄るのもいいと思います☆

ドレスキャンプのシャカシャカとかも超可愛かったよ!






後展示会行ってきた☆

この背負ってるリュックつけた!可愛いリュック探してたのー。

「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ

もう秋冬なので色味が落ち着いてる~
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ

ハニサロ、プレホはアクセや小物がとても可愛いです。
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ

くまちゃん
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ




今回お土産のどら焼き!!


「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


見て見て!!!!

ロゴ入り!!!!
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


ハニーサロンのプレスのミキティとえみりと私。

ハニサロはもうだいぶ前から仲良しなショップでお店行くだけで元気になります。
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


あ!!!
とね、

私ずっとつけてたYのイニシャルネックレスをなくしてしまい、4月の頭に新しくネックレスをオーダーしたのがやっと手元に来ました☆

新しいこの子はめちゃくちゃ華奢ですが大事にしてあげようと思います。
「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ






今日のニット帽は超暑かったよう、
さっき帰ってきて気付かない内にフローリングに直で倒れる様にして寝ていました。
腰が痛いです。なんで寝てしまったのか覚えていません。
今日やたら眠いです。
5月ですしね。
あと今日やたら芸能人見ました。なに?今日集団オフとか?なんなの?って位、道歩いていて見ました。
お風呂入ってきます。