「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ-200905201833000.jpg

テレビで万引きGメンに密着!みたいなのやってて見てたら、ふと万引きGメンの「Gメン」てなに?と思って解らなくて色々な友達にメールやら電話で聞いてみました。

色々な答えが返ってきましたが、

GメンのGは略だと考え、まともなとこで、ガード、ガバメント、ゲットとか様々な答えがありました。
他にはGはジャイアンツのGだと言う人もいればゴージャスウーメンの略だと言う人もいれば下ネタの人もいれば、そんなん知るかWikipedia見ろバカって言う人が驚く事に2人もいました。



正解は「ガバメントメン」だそうです。


木村綾子さん正解。

よくできました!
よくできました!


万引きGメンの他に麻薬Gメン、食品Gメン、等があるそうです。

いやーすっきりした☆