今までマークジェイコブスのdaisyを使ってたんだけど、香水を変えてみました。

人とはかぶらずに尚かつクオリティの高い作品をチョイスしたくて今回選んだのが「bond no.9」の香水。

とてもユニークで可愛いボトルがめちゃくちゃ気になってたの。

ボンドはニューヨークの様々な場所へのオマージュとして作られている香水達なんです。




みてみて!こんなに可愛い☆!


「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ




「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ




「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ




どれもこれもすごくポップで可愛いよね。ボトルだけでもコレクションしたくなってしまう。



色々悩んだ挙げ句に隣のカウンターのクリードのなんたらフラワーと迷った結果、ボンドのセントオブピースにしました☆



「YURI BLOG」山野ゆりオフィシャルブログpowered byアメブロ


ジャケは正直他のボトルのが惹かれたんですが、やはり香りを最優先に考えてこれにしたよ!


超好きな香り☆本当に素敵な香りでずっとこの香りに包まれてたい位好き☆



ちなみにこのセントオブピースは2001年9月11日のワールドトレードセンター爆破テロ事件以来、“世界平和”を願う事で作られた“平和の香り”なんだそうで、世界平和を願うこの商品の売上げの一部はUNICEFへ寄付される仕組みとなっているそうです。


明日からこの子と一緒の生活が楽しみ☆


peace peace peace