いきます!



初売りは昨日行ったよ!でも人が多過ぎてそれだけでお腹いっぱい!



髪の毛は伸ばしてる最中エクステでした!ボブまで切ったんだけど、エクステずっとつけてたから伸びるの早く感じたよ☆2~3ヶ月位で付け替えてたよ☆



PSPは無双オロチやってる☆斬りまくって親指痛い!



恋人に対して誠実じゃなくなったら浮気だと思う!



ライブは割と行く方かな?近いので絶対行こうと思ってるのはデスキャブフォーキューティー!ocのセスも好きなバンドだよ!



話しかけられるとびっくりして上手に出来ないかもだけど嬉しい!



はまってるものは最近だとやぱPSPかな?



洋服は色んなとこで買うよ!気に入ればメンズ服でも子供服でもなんでも着ます!特に決まってるお店はないけど、アッシュペーはよく行くよ☆



髪の毛は4年位前から伸ばしてます!



調子はいいですよ~!あ!去年風邪ひかなかった!!!これすごく私の中ですごい事!それ位調子は善しです!



一人で旅行はまだない!一人で飛行機とか新幹線とかは乗った事あるけど、旅行はないなぁ。してみたいね!すごく憧れる!かっこいいよね、一人旅とか。スナフキンみたいで。



整形はなんだろう、あたしが軽く肯定したり否定したり出来ないなぁ。なんかほら、ものすごく大事な事じゃない?でも今は気軽に出来る時代だしね、うーん、まずは自分の周りの大切な人に相談してみたらどうかな?例えば家族とか、親友とか、恋人とか。もしも周りに信頼出来る人がいなかったりしたら、又メッセージ下さい!その時はあたしの意見を全力で投げてみます!



イニシエーションラブ面白かったよ!でも理解するまで時間がかかりました!でもあっと裏切られる結末で楽しかった!おすすめ☆



お薦めの美容法、最近寒いし毎日1時間弱半身浴してるんだけど、半身浴はやっぱりいい!って思った!
お風呂にiPod持って音楽聞きながら大声で歌って、PSPやってるんだけど、汗すごいかくしお薦め☆ホットフラもすごい汗出るけど、誰にでも気軽に出来るならやっぱり半身浴。これのお陰で正月太りしなかったよ!



今一番聞いてる音楽はね、えーなんだろう今リアルタイムで聞いてるのはベントファブリック☆かっこいいよ!81歳のおじいちゃんが創る踊れるジャズ☆



シャンプーの仕方?みんなと一緒だよ!え?わかんない、多分普通!!笑 でも長いからきっと短い人に比べたらシャンプーの量が多いのは感じる!5プッシュする時もあるよ!



おすすめのカフェは前書いたのとか場所によって色々だけど、一番好きなのは青山にあるnidです☆なんかすごく落ち着くし、ご飯も美味しいし、素敵なお店だよ☆





好きなタイプはトムヨーク!と、アダムブロディ!アダムは誕生日が一緒なので運命を感じています。誰か紹介して下さい。切実に。んー現実的にだと、男!じゃなく、漢!な人。



行ってみたい所は南米!アルゼンチンは絶対5年以内に行く!!ホォアナの本店に行きたい!可愛い!大好き!



topmanが靴下可愛いのいっぱい売ってるよ☆



遅れちゃうけど又書くね!

仕事はじめの方が多いと思いますが、明日からも楽しく過ごしましょうね。

それじゃあおやすみなさい!明日もいい日!