巨人?中日?どちらが勝つのでしょう。

私は阪神ファンなので今年は本当に悔しかったデス


今年は絶対優勝だって浮かれてた自分どんまい。


野球は面白いですね。余裕でひっくり返される、ひっくり返す方はどれだけ面白いか。



えー昨日着てた服は自分でもよく解りませんが後ろがガバッとあいてるデザインなんです。

多分超昔のランゲージです。
中に着たフリルブラウスは海外のトップショップで9ドル位の激安でした。
スカートはアッシュペーで。
レインブーツはエミリオプッチです。


えー髪型全体が解る写真載せて!ってやつも多いので全部写ってる写真があったので載せます。




y





・・・・





髪の毛ボサボサ過ぎて逆に解らないっていうね。



ごめんねなさい!

しかも写真めちゃ赤くない??なぜ。


でも長さは解るよね??!!

どれだけ多毛かという事とかも!!


んんーわかんないか。



と、思い、今度は今さっき横ヴァージョンを撮ったぜよ!







y




・・・






もはや髪の毛に見えない位画面一杯真っ黒でやんなっちゃわないで。




今度又挑戦してみます。

少しづつ応えていくので待っていて下さい!





あ!こないだ載せたYUKIさんのポスターね、額を買って入れたらトイレに飾るのもったいなくて部屋に置いてるの。


yuki




だからあおいゆうちゃんのカレンダー買える!!トイレに貼れる!!!☆きゃ☆


ってな感じで今日も一日お疲れ様でした。





明日も楽しみましょう!早いけどおやすみ~!☆