いきます。

☆一人映画はした事ないです!でもしてみたい!かっこいいー☆!

☆お酒は飲めない!飲まない!から飲めない!に変わっちゃったの。飲むとしても乾杯だけかなぁ。
ビールは本当ダメ、苦い、ダメ、苦い。「とりあえず生で」って憧れる。

☆アメンバーってなんですか?ごめんね、私よくアメブロのしくみが解ってないんです、そうなんですよ疎いんですよ、一見PCとか使いこなしてる風なんですけど、アイチューンとミクシーしか出来ないんです私。うん、アメンバーってなぁに??

☆髪の毛は前髪切ろうかなって思ってるけど多分イメチェンはこれが限界かと。向こう3年はずっとロングだと思います!

☆ダイエット!でもストレスで体重が増加しちゃった場合はまず精神的なケアを一番に考えた方がいいんじゃないかな??大丈夫ですか??悩んでる事は吐き出すとラクになれるし、周りに言うべき人がいなければ私聞くってか読むになっちゃうけどメッセージしてね!直接あれこれ出来ないけど、文字を打って気持ちを出して、少しでもラクになれればいいな。私絶対読むからさ。

☆指や爪はどうだろう??ネイルサロンでマッサージしたり、爪の形や長さで手を長く細く見せてくれたりすると思うんでネイルサロンへ行ってはいかがでしょうか?私は渋谷のアンプレイスさんでお世話になってますよ☆

☆ミクシーは人の名前でやってないから探しても解らないと思います!ごめんね。

☆MANGO行った事ないです!☆ありがとうございます☆行ってみます☆

☆最近お勧めのものは漫画でセイントお兄さん!面白かった!

☆海外ドラマは見ます!見るっていってもSATCとか24とかプリズンブレイクとかOCとか有名なのばっかだけど。一番好きなのはSATCで一番面白いなぁと思うのがプリズンブレイク!アメリカではシーズン4が始まったみたいですね。早く見たい!!!今年のお正月はロストをいっき見するつもり。

☆ピアスは右耳は軟骨だけです!左は耳たぶに2個と内側に軟骨にあいてます☆へそもあいてたんですがちぎれて今は全部で4つだよ☆

☆韓国は行った事ないです!行ってみたいです!海を越えてメッセージありがとうございます!

☆お肌にしてる事は特にないけど、ホットヨガとホットフラで馬鹿みたいに汗出してデトックスしてるよ!
汗かくとお肌の調子がいい気がしてるよ☆今ニキビあるんだけどね。

☆遅咲きいいじゃないですか!早くても遅くても咲いたら花です。ペースは人それぞれだし何も気にする必要ないと思います☆恋愛はタイミングですよね、焦らずに自分のペースで素敵な男性を見つけて下さいね☆
見過ごさなければ必ず出会うはず!出会わない内は友達と遊んだり、趣味を増やしたりして毎日を楽しむのがいいかと思います☆諦めたらそこでおしまい、諦めなければゴールはあります!!楽しんでください!☆

☆ブーツは大好きです☆自分の足のバランスが好きじゃないので、隠してくれるブーツは私の強い見方です☆でも送ってもらうのは失礼なのでお店に見に行きますね☆気持ちだけでもありがとうございます☆

☆コンプレックスは「コンプレックス=嫌い」にしない様に「コンプレックス=個性」で頑張ります!

☆携帯は906です☆デコ電してパワーアップした!

☆好きな映画。難しいなぁんーんと初めて自分で買った映画は気狂いピエロでしかもDVDじゃなくてビデオ。これはもう何回見たかなぁ。好きですね。
最近だと映画ってかチェコアニメにはまってカレルゼマンを毎晩見てたりもしたよ。好きですね。

直接はメッセージできないのでここで言いますがいつも色んなメッセージありがとうございます本当。
長文打ってると首が痛くなるんですと言い訳ですが今日はここまでにします。



寝る!