新宿にいますが人が沢山います祭だ。


やすべえではなく風雲児を食しました。やすべえより濃いけど美味!美味しかったです。




今物凄く肌が荒れていて凹んでます。






昨日一日桃鉄をやりました。もちトップ。さくまちょろい。


ちょっとだけこないだの返事の続きキンキンの



舞台は一度、友達の見に行った事しかないの!すごい無知だから逆にお薦め教えてくれたら嬉しい★







ガリガリフェチだよ!痩せてる人が素敵と感じる、もう中学生位の頃から痩せてる人=憧れ。男女問わず。






一番嬉しかった事はなんだろうなー?沢山あるから難しいけど、仕事でなら武道館でイベントの時、YUKIさんがJOYのリハ中、誰もお客さんのいない武道館の席の中央でYUKIさんのJOYをゆり一人で見た事!すっごく嬉しかったよ★あたしだけのライブみたいだったの☆YUKIさんが初めて私の名前を呼んでくれた時も泣いたなぁ。大好きYUKIさん☆新曲もいい、無条件。
プライベートでは、うーん、あっ!最近だとピラミッドが見れた事!写真や映像じゃなくて立体のピラミッドはそりゃーすごくてたまげたわ。嬉しいというよりたまげたわ。







プレゼントでよくあげるのは下着とアイマスクと絵本とかの書籍。最近だと月の土地プレゼントとかもしたけど喜ぶ?というかくいついてくれたよ☆







そろそろいきます。