同じ格好をしている。


ここ半年位クローゼットの一番手前の服を着る事が多い。


なんだかなー。


k


何度も登場しているオーバーオールはラクだから大好き。

最近毎日これ着てる。だめだなー。

靴は中敷でなんとかいけたよ。びばなかじき!




話変わってここ1年位死ぬ程欲する洋服に逢えていない気がする。



みんなは春物買いましたか?



ゆりはデュアルでワンピース買った位。


後春物関係ないけどレイバンを買ったよ。初レイバンだよウェイファーラーの赤。インターネットで探して買ったよ。週明けには来るかな?届いたら画像アップするね。シエナがしてて超可愛いと思い真似っこした。
そしたらニコールとかオルセン姉妹とかもしていて自分めちゃめちゃミーハーだなと思った。



びばみーはー!



ぷしゃり!