ジョン・タイターって知ってる?






ゆりは今まで知らなかったよ!すごい面白いね!!!




だいぶ前の話?嘘でも面白い!








気になる人はミクシーなりググったりしてみてー☆ぷいーん☆




あ、ガンダム見終わったよ!


もうキャスバル兄さんにどっぷり。かっこいいよキャスバル兄さん。







あ!メッセージくれた人の中にライブ後のレディオヘッドと偶然出くわしたという人がいらっしゃいました。








う!ら!や!ま!し!い!









いいないいな~~~!羨ましい!




しかも今友達と電話で話していたら、「友達がトムと知り合いでその子トムに誘われてたよ~」って言われたけど絶対信じないもん。




だってなんかスラッシュに口説かれた~とか、アンソニーにけつ触られた~とか、ならまだ信憑性あるけど、トムはそんなイメージなくない?



まー所詮イメージなんて自分が作る勝手な妄想に過ぎないんだけど。うーん。









話変えますが昔アップした待ち受けはこれだよ。


m




スピリチュアルな携帯になるはず。




今の私の待ち受けは、相変わらず、土星。