好きなお店とか教えて下さいって言って教えてくれてみんな教えてくれてありがとう!☆☆☆





勉強になります。そして私の例のごりおしユニクロのスキニーはこちら。



u


うーんなんともわかりづらい。ごめんね、



でもね本当こんな使えるなんて知らなかった!だから嬉しい!





今日は朝ご飯、おむすび4つも食べちゃいました。



尋常じゃない食欲、ちょっとってかだいぶひくくらい今日は一日食べてました。


そして今日は今年初、いや、人生初の3時起き。



早い早いっていってもせいぜい5時前位だけど、今日は3時起きで物凄い変なテンションで現場入り。




体のサイクルが変だったから食べるのも無理ないですよね。と自分を誤魔化してみます。












んで、寝る!!