帰って来たよ~ただいま~メロンパン美味しいね~。





うん昨日さ、友達とみんなでリムジンパーティーしたの!


すんごい楽しかった!





なげーリムジンってなげー。


ひろーリムジンってひろぉー。



そんな感じ、バブリーバブリー似合わない似合わない、そんなそぐわなさに爆笑だったよ。


リムジンにデニムて!



r


ものごっついカジュアル。ちょんまげロン毛だし。いかほどかと。


なんかイメージではみねふじこ的、あーゆーゴージャスセクシーワンピースを着てる女性が乗ってるイメージだ。

こんなぱんぴーのあたしでもみんなでお金出し合えば以外にラクにチャーターできるもので。




みんなの力を合わせればたいていの事は出来るもので。



なんてまとめたり。まとめなかったり。



楽しかったよ。


んで寝ないで仕事行った割りに目腫れてないし、スッキリしてた。h


ついさっきの私。





なんか今日すごい元気。