確実に体調不良に陥る山野ゆりです。こんばんは。






いやー喉がヒリヒリです。




今日はすべらない見ながらゴロゴロしてました。



えーっ、とりあえず、昨日、やっと、見れました!!!




あれです、そうです、私がすごく見たくて二年越しにやっと叶いました見れました。



ザゼン~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もーーーーーすごかった!!!!



んっとね、カウントダウンジャパン行ったの。ザゼン見たくて。友達と3人で。


いやいや本当なんつーか、あれだね、ストイック過ぎるね、本当にもう。


一切の隙を見せない完全なる芸術、すげ。とにかくすんげ、



お願いみんなも見てみて~~~~!!!!!


後アシッドマンとソイルを見てきたよ!ソイルに関しては月1で見るというペース。


ソイルもすごいかっこいい。


みんなも見てみて~~~~~~~~!!!



てことで今年見残したライブはないです。

めんたいご飯最近すごく気になっていて、屋台で食べたら超美味しい。

l


あ、それと昨日はその後忘年会だったんだけど、誕生日ケーキが出てきて嬉しかった!



しかも、く!ま!さ!ん!

kum



美保、峰ちゃん、今井ちゃん、上野君、トビ、いのちゃん、伊藤ちゃん、てるみ、山ちゃん、
トミー、ディーノ、ありがとう!!!!


しかもね、焼肉だったんだけど、他の部屋にプロディジーのキースがいたらしい!!!!


あたし見れてないんだけどね。ぷいーん。







喉は痛みますが、そんな感じに楽しんでます。