髪の毛はどストレートだよ!今へそ位まであるよ☆写真では巻かれてるからパーマっぽいのが多いけど、地毛はストレートだよ☆でもゆりも12月入ったらパーマかけようと思ってるよ!冬はモコモコヘアーが素敵な気がするんだ☆
私は顎のラインからのドボブから3年半位でここまで伸びたよ!
とにかく切らないでひたすら伸ばしたんだ☆
すいたり整えたりすると髪の毛ってなかなか伸びないから、私はずっと切らないで頑張ったよ!☆
家でやるトリートメントはケラスターゼ?セ?が素敵。色んなのやったけど赤いボトルのやつが好き。
ゆりの一つ前のくるりんパーマはZACCの晋ちゃんにかけてもらったよ。
ボリューム命で犬みたいな可愛さのあるパーマをかけて下さいってオーダーしたよー。
次もボリュームのあるパーマかけたいなって思ってるよ!

人と関わりたくない時はきっと誰にでもあると思うよ☆
そういう時私は無理せず自分に優しくしてあげるよ。
例えば自分にご褒美で洋服をプレゼントするとか。
自分にあげるのにちゃんとプレゼント用に包んでもらったりして。
他にも、美味しいものを食べに行くとか、
カラオケで大声を出すとか、
甘い香のキャンドルを炊いてみるとか・・・
ストレス解消方法は自分なりにベストなものがあるはず!
リラックスしなくちゃ人との付き合いだってなんだって続かないのは当たり前だから、
少し心の休暇を楽しんでみてね。ちょっと返信遅れちゃってごめんね。リアルタイムな話にはすぐに答えられなくちゃ意味がないのに・・・なるべく早く返す様にするから、今回、温度差があったらごめんね。

香水はロクシタンのローズが今好きでいつも持ち歩いてるよ。
友達がくれたんだけど、あの小さい缶に入ってる練り香水。すごくお気に入り☆

お財布は39000円だった気がする・・デザイナーさんに聞いておくね、ここに連絡先とか載せていいか解らないのでちょいまちしててね!

小物はどこで買うんだろう?なんか行き当たりバッタリで買う事が多いから、
「ここ!!」って言えないんだけど、うーん、とりあえずアイマスクはdefoっていう下着のセレクトショップで買ったよ!後、メアリーグリーンのアイマスクはどれも可愛いよ!!
友達の誕生日はフォアナの下着かメアリーグリーンのアイマスクをよくあげるんだけど、みんな喜んでくれるよ☆そういえば昔YUKIさんにもフォアナの下着をプレゼントしたよ☆社交辞令と解っていても、YUKIさんも喜んでくれたからすごく嬉しかったの☆フォアナはこないだのヘアバンドもそうだし、ヘアゴムとか、手袋とかもすごく可愛いしお勧めだよ!

ぺたんこブーツに合わせるものはなんだろうな~あたしはミニが多いかも、ぺたんこな分、足出して足を長く見せたい派だよ。あたしもぺたんこブーツガシガシ履きまくってる!らくちん!



後は又今度返すね☆ツタヤいってくる!