こんちは!
k

ショートにしたよ!!!!



















嘘だよ。
仕事終わってメイク落としてたらふとヅラが眼に入ったのでかぶってみたら
なんとまぁショートは新鮮で、楽しくなって写してみたよ。
あ、すっぴんだからサングラス。
ずっとロングだから、髪型変えるのに憧れてたり、でも切る勇気もなかったり、
何気にやっぱりロン毛がお気に入りだったり・・・・・と、そんな感じなんです。

今日はにこたまにいたんだけど、土手ロケがすごかった。台風の名残がひしひしと。
恐るべしね。自然の力。抗えないものね。



私はニキビが出来たらねぇ、先端が白くなってるものに限り、消毒した針をさして穴をあけて、潰して膿を出します!
メイクさんがこうしなさいって言ってたからやってるよ。
先端が白くなってるニキビは潰した方がいいんだって。
その他のニキビは放置かなぁ。
後心がけてる事は毎日病院で貰ったビタミンC飲む!
調子悪すぎる時はビタミン注射しに行く!
その位かなぁ。
あ、毎日コントレックス1.5飲んでた時は肌良くなった気がする!

後私はミクシーやってるよ。けど、ほとんど開いてないなぁ。
月に3回位かな。今。みんな何してるの?ミクシーで!!

後メッセージくれた子の中にリアルな友達がいたんだけど、
誰か解らないからフルネームで教えてよう!

そして今日はDBZの続きを見ます!
アニマックスでもやってるけど、友達に1からDVD借りたの!
だからこないだの続き、見る!