こんちは!

帰って来たよ。ただいま!

北海道は札幌だったんだけど、東京にいるみたいであんまり北海道を満喫できなくて残念!

現場とホテルの往復で3日間終わってしまい、お弁当とおにぎりしか食べれなくて、

景色を堪能する事も出来ず帰ってきちゃったよ。
saxtuporo


ブログ用になんか写真撮らなくちゃと思って撮った写真がホテルの窓バックのあたし。

仕事だからしょうがないね、でもさむいわ。

お気に入りのシャツはギャルソンで水玉チェックにお花柄。生地が優しくてラクで大好き。


う~~~ん・・・・

北海道、絶対リベンジする!!!!!!!!!って決めたのでした。


昨日は17時に撮影終わって19時の飛行機で帰って着て、そのまま別の打ち上げに参加しに原宿で夜中まで酔っ払って楽しんで、朝方家に着き寝て、今日は14時まで寝てました。

いや~暑いわ、毎日。


ところで、どうぶつの森やってますって書いたらコメントがすごくあってビックリしました!

みんなやってるんだね!

ゆりはまだまだやりはじめだけど色々教えて下さい!

たぬきがデパートにならないの。でも通信しないと無理なの?

ゆりの住人はね、パッチとマールとシルエットとブーケと・・・ヒュージ?とポンチョと・・サブリナ!!

後、変なカエル君。みんな可愛いよね~♡


ライン引く時はいつも眼の粘膜に入れているゆりはお風呂に入ってきます!