ただいま~~今日はついてなかったぁ~~!!!

阪神応援しに横浜スタジアムまで出陣したのね。

そしたら当日券が売り切れで入れなかったの。ショック過ぎて泣きそうだった。

悔しいから横浜ぶらついてネグリンでピアス買って帰って来たよ。

神宮は絶対行く~!!!!


ネグリン

よこはま


昨日からそういえばサマソニだけど、行った人どうでしたか?

ゆりは今年のメンツにグッとこなかったから行かなかったけど、

行った人は行った人で楽しかっただろうなぁ。

ナツフェスは雰囲気だけで楽しいもんね。

来年はレディオヘッドが来るといいな~、って毎年言ってるけど。

あ。フェスじゃなくて単独で来て欲しいね!

話し変わるけど、CCレモンホールでメガデスっておかしな話だと思うんだけどなぁ、あたしは。

毎日暑いけどがんばりましょ~★