友達の知り合いのデザイナーさんのワンピースは、色とりどりの細かいボーダのニット生地で、

ベアワンピなんだけど、裾がバイアスで歩くたびヒラヒラしてすごく好き!!

でもこれロングスカートにしても履いてるの。


どでかいお花のピアスは友達のアクセサリーデザイナー「ミーコ」のもので中目黒のトラッシュで買えるよ。

すごくこれ褒められるよ!


バッグはいつものマルニで、靴はクリスチャンラクロワのピンクの編み上げウェッジで、今日はとことん女の子みたいな格好してたよ。

今年の夏はもっぱらワンピースばかりです。


メッセージ見たら洋服が見たいなっていっぱい来ていたからこれからはちょこちょこ細かく載せていこうと思ったよ。



ちなみにこないだのハンプティダンプティは、つなぎなんだけど、形がぼんたんみたいで気に入ってK3で買ったGVGVのものだよ。バックとブーツはマルニだよ。


こないだのお財布はオーダーなんだけど、紹介したいけどどうしたらいいのかな?

ちょっと考えるね。


私もお洋服大好きだから、みんながお勧めのお店とか教えて欲しいな。

私は最近ビビッときたお店はないかな。わりとマンネリしてるんだよね、

なんか穴場見つけたいなぁ~。見つけたら教えるね。だからみんなも教えてね。


あつい




おやすみなさい。