城崎温泉の旅行記、少しずつupしていきます。

朝の 8時40時発の品川駅発の新幹線に乗るため、少し早めに到着しました。
大好きな『PAUL』で、お昼のサンドイッチ食パンや、パン好きの両親にお土産のパン🥖を買って、ホームに向かいました。

新幹線が到着😆
車両に乗ると、義両親が乗っていました。
座席は指定席の前後で取っておいたので、
くるっと回転して向かい合わせにしました。

じーじとばーばのお膝で最高に幸せそうな二人❤️もちろん、義両親もものすごい嬉しそう。
これぞ、親孝行ですよね。。

新幹線で朝ごはんの🍙を食べて、じぃじとばぁばに遊んでもらったら、2時間強はあっという間で、11時、無事に京都駅に到着です~😆✨
じぃじとばぁばが居るだけで、こんなにリラックス出来るのね、、滝汗

駅の改札前に来たら、ここで義両親とはしばしお別れ。楽しんできてくださいねウインクと、バイバイ✋しました。

ちなみに、京都でのお宿は、リクエストにより、駅前の利便性優先で、『京都新阪急ホテルビックリマーク
駅から徒歩3分のアクセス音譜まずは荷物を預けて、すぐにバスで清水寺に向かったとかラブラブ

さてさて、我が家は、駅弁を買って、、、

特急列車、『JR特急きのさき5号 ・城崎温泉行』の列車に乗ります。
新幹線乗り場から特急列車乗り場は離れているため(しかも、ベビーカーなのでエレベーターを2回使います)お弁当を買う時間も加味して、30分近く確保しておきました。

特急列車のホーム🚉に到着しましたっウインク
車両は新しくなっていました。
前は、味がありましたがね。。。😅

11時25分、京都駅を出発です地下鉄

新幹線で2時間揺られ、今度は特急列車でさらに2時間半です。。笑い泣き
まずは駅弁を食べて、私は写真無いけど、PAULのサンドイッチを食べました。

そしたら、、、良かった、子供たちは、ゆっくりお昼寝タイムしてくれましたあせる

このまま昼寝し続けてくれ、無事に城崎温泉に到着です!!音譜