☆☆軽井沢旅行、その他の記事はコチラから☆☆

軽井沢旅行記の続きです。
 
一日目の夕飯は、イタリアン、美味しいピザピザを食べよう!ということになり、
リサーチをしてみたところ、ホテルの近くに、とっても美味しそう・有名店を発見音譜
食べログも3.61と好評価だし、ホテルから近いし、なにしろ美味しそうキラ
 
ということで、調べてみると。。
・・・がーん。。。ディナータイムは、子連れNGなお店でございました。。。
ちなみに、ランチであれば、子連れOKとのこと。
またの機会にすることにしました。
 
ということもありつつ、めげずにリサーチをした結果、
チーズ料理で有名な、
アトリエ・ド・フロマージュ 軽井沢ピッツェリア』に行くことにしました!!
こちらはチーズの専門店、アトリエドフロマージュのレストランなのです。
お店の全体像を収められなかったので、公式HPから写真をお借りすると、
コチラのお店です。
(画像はお借りしました)
 
チーズを使った様々なお料理がいただけるなんて、
チーズ好きの私にはたまらないラブラブ
 
超人気店なので、連日行列ができるとのこと。
並ぶのは嫌なので、早速予約をしようと電話してみると。。。
「9月までは、繁忙期なので、予約はできません。
直接店舗に来てください。17時にオープンなので、
その時間に来ていただければ間違いなくすぐにご案内できます」
とのこと。。
 
というわけで、並ばずに入るために、17時台には絶対入店したほうが良いと思い、
出発しました。
 
ちなみにこちらのお店、駐車場はありません。
ホテルからは、徒歩で10分くらいでした。
 
無事に、18時10分前に到着。
 
入店すると、、なんと、残り1組の席分しか残っていませんでした。
ギリギリ~!!
 
そして、案内をしていただいたら、一番奥まった(カーテンで仕切れる)
大人数のテーブルに案内していただけましたびっくり
なんというラッキーアップ
他のお客様とも隔離されているし、少々騒がしくても気にならなそうです。
といっても、静かなお店というよりは、明るく賑やかなお店でしたので、
子連れウェルカムな感じがありましたキラ
 
さて、早速オーダーしてお料理を出していただきました。

パルマ産生ハムと手作りモッツァレラチーズのサラダ
信州産野沢菜のピッツァ 軽井沢Style
ホエー豚ロースハムと青山たまごのビスマルク
ボロネーゼ
 
どれもこれも、チーズたっぷり、そして、美味しいキララブラブ
ピザは薄い生地でいくらでも入ってしまう。。。あせる
本当に美味しくて、子供たちも喜んでたくさん食べてくれました。
 
それから、会計終了後、外に出ると、なが~い、行列ができていました滝汗
やっぱり、18時前に到着は正解ピースでした
 
次に続きます~

☆☆軽井沢旅行、その他の記事はコチラから☆☆