暑い!ベタベタ!!すっきり爽快!!! | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

毎日暑く湿気も高い笑い泣き



仕事終わりは顔も身体もベッタベタ滝汗



家に帰ると真っ先に化粧を落としたくなります。



そんな私が最近愛用しているのがこの2つぶちゅー



{32A63050-D0C2-4EEA-B3D8-EE680C22192B}



ドクターシーラボのVエッセンスローションと美白クリーム。



洗顔後のケアはコレだけビックリマークビックリマークビックリマーク




冬は導入、化粧水、乳液、美容液、クリーム←やりすぎ💦
などなど塗りまくっていましたが、夏は塗っている側から汗で流れていくので、シンプルかつ美白と保湿ができるのが一番アップ



おかげで日焼け止めを塗ったり塗らなかったりな私も白肌がキープ出来ています👍キラキラキラキラ
(日焼け止めは塗りましょう)



こんなズボラな私でも毎日続けられる楽チン日焼け止めはないかなぁ〜・・・