番宣撮影&ニュース | 山口由里オフィシャルブログ

山口由里オフィシャルブログ

元東海ラジオアナウンサー、山口由里のブログです。
現在はラジオDJやテレビVJ、イベントMCなどを担当。
駐名古屋大韓民国総領事館広報サポーターズ。趣味は韓国旅行。
現在2歳男の子のママとして奮闘中!
よかったら読者登録してくださいね♡

{CEE77200-3721-4B83-A652-ED3C00DD2A23}



今日はいつもより半日早くCTYへ入り4月からリニューアルする"ケーブルNews"の番宣を撮影しましたビックリマーク



衣装もピンクのツイードジャケットで春らしく、そして女子アナっぽくしてみましたよチューリップピンクチューリップピンク



キャスター陣の顔ぶれや、番宣撮影風景は後日改めてご紹介しますね♪



4月からは放送エリアも拡大し、桑名市・東員町・朝日町・川越町でも見られるようになります



三重県北勢地域にお住まいの皆さま、ぜひご覧くださいね



さらにパワーアップしてお届けするケーブルNews、毎週月曜~金曜日の夕方6時から
どうぞご期待ください



もちろん本日も通常どおりケーブルNewsをお届けしますよよろしくお願いしますドキドキ



{6F69955C-6B1B-409D-BF47-19B13DC9D388}



CTY近くのコンビニにて
初めて見るな~と思って何気なく買ったお茶がご当地限定のものだったので何か嬉しい



三重県でしか買えないのかなウシシ