先週から再販中のよくばりフェスプリン

水曜に修学旅行から帰宅する次男に合わせて買ってきたのが初回購入気づき





次男喜ぶかなー?とあれこれ悩んで選んで買ってきたんに↓


クッキー&クリームがないムカムカキャラメルリボンもないムカムカ俺の分のポッピングシャワーは?ムカムカ


はー?センスねーな凝視ピリピリ


と、散々な言われようであったまに来たことは記憶に新しくちょっと不満むかっプンスコ







で、金曜にリベンジダッシュ

言われたもん全部買ってきたたぞーちょっと不満何か文句あっか知らんぷり


2回目は黙って食べてたけれど、やっぱり何か違うらしい←はいぃ?真顔何言うてんのん?






土日は混むで回避し、月曜朝イチに3回目のよくばりおかわりダッシュ

2回目の時に自ら希望したメニューは、もう要らね長音記号2やぱ俺チョコとチーズケーキとコーヒー系がいいやぶーとか言いやがる次男


ほれみろあんぐりピリピリだで言わんこっちゃないちょっと不満あんたの好みはお見通しやっちゅーのむかっ





で、昨日の3回目で衝撃の事実がががガーン





土日の31てそんなに人来るの?そんなに売れるの?ガーン全っ然知らんかた不安あせるあせるあせる


買う予定のフレーバーがほぼっほぼ売り切れてて、がっくりしょんぼり悲しい


せっかく行ったからには手ぶらで帰るのも癪に障るで、その場でテキトに見繕ってオーダー真顔あーぁ残念ガーン


ポッピングシャワーもトリプルチョコ🍫も…頼もうと思てたやつ以外のも合わせると5種類以上は品切れやた気がする汗


てか店は売れ行き把握してへんのか?想定外の集客やたのか?真顔大量の品切れはあかんやろガーン






モヤモヤ気分で迎えた今朝☔️4度目の正直ダッシュ

品切れ中のフレーバーは昨日の夕方迄には入荷予定電球


とのことやたので、大雨の朝にわざわざアイスを買いに行く人もおらんやろし今日こそはダッシュ


と意気込んでいざ筋肉





すんげー大雨☔️やたのにこんな日でも開店と同時に来られたと思しき先客が既に数名おられてべっくらこいたあんぐりありゃあせる

んでも今日は予定通り買えたで満足指差しキラキラ




因みに。ポッピングシャワー×5🚿は長男1人分w


俺やぱ1種類でいいわ口笛ポッピングシャワーだけでいい長音記号2他要らない


と、相変わらずの凝り性電球


好きなものだけをとことん食べ続けられる変なコ気づき



こんなにたくさん味があるのになんでー?真顔しかも何故ポッピングシャワー?子どもか?




4回目にしてよーやく満足したで一旦終了パー


できればあと1回…金曜によくばり納めをしに行きたいところ←終わってないんやないかーいあんぐりピリピリ







梅雨入り前の今日、まな板を新調キラキラ

撥水具合が気持ちよくて思わず🤳


これで作業効率が上がるとか上がらないとか流れ星








名古屋市民の皆さま…応募しました?気づき

今日発送されたそうですよん指差し


我が家はMAXの5口×4人分応募したけれど…果たして何人当たるかしらん?ひらめきキラキラワクワク