好きな人の声を聴くだけで泣ける現象悲しい

何とかなりまてんか?泣き笑い泣き笑い泣き笑いわしだけ?


もうね、イントロのピアノ🎹1音目Cのロングトーンを聴いただけで胸にグサっと刺さり、鷲掴みにされて、サビの頃には涙が溢れたわよ泣き笑いなんでなーん?


マスカラ塗ったばっかやたで焦ったわ泣




0時〜配信なのは知っとたけれど、老人は睡魔に勝てんもんで朝イチにダウンロード音符

よろしく〜 の〜が可愛くってよ目がハートキューン




てか描き下ろしの猫ちゃんジャケットを見てべっくらこいたあんぐり気づき

昨日の夕方、網戸越しに視線を感じて外を見たらこんな感じの猫ちゃんがうちの中をじーっと見てたの猫ジー


目が合っても逃げないし、何ならその後も暫くわしの顔見てたし猫ジーー


あ、もしや変な顔すぎて釘付けやた?ハッ


招き入れたら喜んで入ってきそやたけど無責任なことは出来んでそっとしておいた知らんぷりまた来るかなー?


だでこのジャケットを見た瞬間、昨日のにゃーこはフラグやたのか驚いたというお話あんぐり気づき





天気予報で雨の月曜日は6週連続☔️て言ってたけれど、今朝は新曲リリースのお陰でユーウツ気分も吹き飛んだわダッシュダッシュダッシュ

次は8月のがらくた流れ星かな?



それまで「毎日ピンク音符」を毎日クソボケナス🍆ほど鬼リピしまっす知らんぷり音符

相変わらずの秀逸な歌詞と随所に散りばめられた米津節飛び出すハートサイコー


いつも思うんだけど🌾さん舌長いよね👅


こないだのインライもだけどなんであんなに舌が回る?不安よよよよよよよw


ますます愛おしい目がハート飛び出すハート




あなただけ消えないでdarlingハート

爆ぜるまで抱き合ってcrazyチュー飛び出すハート











あ…


気が向いたらこれ書きまっす下差し気づき

昨日書くのめんどくて止めちったやーつ{emoji:600_char4.png.知らんぷり}