40周年ですってよあんぐり気づき

UNIQLOさん目わしより年下やないか笑い




てことで祭に参加してきましたダッシュ

ぴよりんのお菓子貰えた飛び出すハート

いつかは挑戦したいヒヨコぴよりんチャレンジ走る人

しかし名古屋市内に住んでいながら、わざわざ名駅で並んで買ってくるのも癪に障るで一度も試したことがないんよねあせる

誰か差し入れてくれんかしらん?知らんぷり




パンツ2本+子どものエアリズムとUTでそこそこの金額になったで水筒貰えた音符

何色かなー?ひらめき気づき


ピンク〜赤系か青系がいいな音符













ほほーあんぐり気づき長男が好きな紫やたキラキラ

ふつーに使えそブルーハート帰ってきたらあげよ指差し


次男が拗ねるか?赤ちゃんぴえんおら知らね長音記号2



シークレットカラーが気になって調べてみたら、ド派手なグラデーションカラーでワロタw







今朝、クローゼットの引き出し手前半分が黒系Tシャツ&カットソーで埋まっててべっくらこいた不安あせる

黒無地じゃなくて柄やデザイン違いやらなんだけど、この畳み方じゃ何が何だか分からんw


失敗したー泣き笑い泣き笑い泣き笑い