昨日は長男17歳の誕生日バースデーケーキにつき…

いつもならアイスコーシーのところ→☕️3杯分のスムージーに格上げラブラブ




気付けば自分より10cm以上も背が伸び、賢くなり、成長を見守るのが楽しみな長男ひらめき飛び出すハート

先日の身体測定では182、なんぼ?やたで恐らく去年と変わってない?パーあんま伸びると不便だでそれ以上は伸ばしなさんなあせる


てかこの身長で60キロ切るとかおかしいやろ真顔骨と皮だけか?


毎晩わしの倍以上のご飯🍚を食べても何故か実(身?)にならない…羨ましいやらコスパ悪いやら汗いや良いのか?真顔食べた分が全て脳🧠で消費されるタイプと思われメラメラ




小さい子じゃないでケーキはホールじゃなく各々食べたいものを選ぶスタイルでスイーツ気づき




いくつになっても我が子の誕生日は母にとって嬉しい1日ニコニコ音符

誕生日おめでとうクラッカー



昨日は午後から晴れて真っ青な青空晴れ


空を見上げて長男が生まれた日も同じ天気だったことを思い出したりブルーハーツ



法の下では来年で成人…真顔成人年齢引き下げの意図が未だよー分かりまてんが汗


実際のところノーミソは利口になっても人間としての中身はまだまだ子どもだし、18〜ハタチまでの2年で大人になってくれりゃえーか知らんぷり








そんな昨日14日…実は2月から毎月苦闘する日でありましてガーンガーンガーン14日が来るのがユーウツで仕方ない赤ちゃん泣き

拠点54が登場したのが2月だで残り6回ガーンガーン



毎月うんざりしとたところへガーン先週サブ機が初回無料ガチャで光圀を引いたもんで世界が変わた🙌ワーイ

間違えて鮫連れてったw


毎回フレ枠に光圀が1人もおらず先月まではマルチ募集で何とか乗り切ってたんよネガティブ


しかし光圀2体も積めればこっちのもんよチョキ



てか、ここまで毎月欠かさずやってる人…あんまおらん泣き笑いだで困るんよね汗


継続は力なりニコニコ

やめるのは簡単だけど取り戻すのは困難…てのはよくある話

10のうち7かりモンだけど汗クリア出来りゃえーて話知らんぷり長音記号2





かりモンも実も紋章も全て不可という縛りプレイの黎絶をモノともせずやってのけるとか…わしにゃー理解不能えーん


これ↓クリアしたのぜーんぶ長男不安我が子ながらよーやるわあせる

降臨日に貸しあいぽん長音記号2して帰ってくるとラックが上がる摩訶不思議あんぐりあらまぁ気づき




しかし一昨日の月曜夜…滅多にない貴重な貴重なインライ聞き逃したのは泣くほどショックやたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣きてか即時通知見とるなら教えれやハッバカタレ

あいぽん6台とiPad2台あるんだで、どれかでリアタイ出来たやないかーちょっと不満むかっプンスコ


ショックで目覚めた翌早朝にYouTubeで聞かせていただきやした目がハートupしてくれた方気づきほんっとーにありがとうございますキラキラ




好きな人の好きなモノは共有したくなる目がハート恋の病ラブラブ

てかね、作者名をド忘れしてちょっと名前が出てこない…て時に彼は「失念した」と表現したのよ


わし40年生きてきて一度も「失念した」なんて言葉が己の口から出た経験はなくってよ?真顔わしがアホなだけかw


さらっと出る数々の聞き慣れないワードに、あの低音ボイスに、耳心地が良すぎて朝からしやわせやた飛び出すハート





昨日はケーキがあったでこれは今日🍩気づき

フレンチクルーラーの端にチョコが乗ってて、中にクリームが入ってるやつ飛び出すハート


エンゼルフレンチ?フレンチクルーラー?どっちがどっち??低音ボイスで「あれおいしい」と言う彼の何たる愛おしさ目がハートキューン


昨日、今日…と日本中でエンゼルフレンチとオレンジソルベ🍊の売上げが謎に爆上がりしていることでしょう照れンフフ









…とここまで書いて、一昨日の黎絶のシフトするっつーで1時間あいぽん2台を貸したらば…長音記号2長音記号2長音記号2

んまーあんぐり気づきすんばらしいキラキラ



フォーサー以外は安定せんで暫くやらんて言っとたけど…何れも初回降臨日にクリアしとるし我が子ながら天晴れですわ赤ちゃんぴえんキラキラ





さーてダッシュそろそろ寝よかいなzzzぐぅぐぅ


まだ折り返し?1週間がやたら長く感じるーガーンガーンガーン